Nicotto Town



へあすたいる



サークルで交換してもらいました!
(正しくはこちらの準備ができるまで先に渡していただいたのですがw

平安おとめスタイル、というアイテムです!
データベースでみてから和風の中では一番気に入って1色だけでもGetして見たいと思っていたところ
格安で譲って頂けることになりまして!!

先ほどフリマ経由で受け取って、芸子さんに合わせてみたのですが・・・・
あり・・・?合わぬ!(@Д@)ガビーン
となってしまいましたw
これは、かぐやの十二単もGetしないといけませんね!

おでこを隠せば、うしろに下したロングヘアなので帽子でカバーしてみましたところ、
魔界郵便局との相性が良く◎
いろいろためしてみようかな~というところです。

さて、12月・2月限定共にアイテム迷い中です。
12月のシャンパンとモンブラン・リボンはおさえておきたいんだけど、
ヘアスタイルとあわせて交換していただいた、
ねんがんのひつじずっくがサンタ服に合いそうで怖くて試着していないのですw
2月品は、お友達がきているのを見たら案の定、欲しくなってきて迷い中。
((予算・残額との戦い

そして・・・・なんでダリルLにはチョコ色がないんでしょう?
あったら迷わず選んじゃったのに!
あと、なんでマントには緑が無いの?
あったらダリルと合わせてお買い上げだったのに!w

いまのところでは、ミニハットのチョコ色か白を買おうかなぁ~と。
折角なので、チョコ色アイテムをGetしておこうと思います♪

アバター
2013/02/02 01:06
あ、具合はだいぶいいのです。
なんだか胃がもぞもぞするくらいにして。

あとはひざがぎしぎし・・・・
運動しないといけないのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.