Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成ユリコサとコレット

画像

今回のアイテムは自分で合成した白ユリです^^
衣装の方は新作のコレットですね。
遠めにどれも同じ色に見えてしまうかもって思いつつも、どの色にしような悩んでしまうのは
2月限定の魅力のせいでしょうか?

今年のバレンタインアイテムでお部屋をつくりました!
久しぶりすぎてお部屋の作り方に悩む始末です><;
とりあえず暫くはこのお部屋をベースにアイテムを増やそうかなって思っています^^

アバター
2013/02/03 00:38
すずねちゃん>>
うんうん、買っちゃうねー2月の魅了はハンパないね><
あいw乙女がテーマです(笑


ともちゃん>>
おおおwありがとーw
熊さん全部かざったよwww
おおおwカフェ部屋いくよーw
アバター
2013/02/02 07:57
カナちゃんのお部屋可愛い♪

クマさんいっぱいだぁ♫今度お部屋見に行くねぇ

私のお部屋も遊びに来てねぇ♫カフェ部屋です

アバター
2013/02/02 07:38
先週の【スイート】も今週の【ビター】も
悩みつつ結局いろいろ買っちゃったよ~~~(^^;
去年までのアイテムともコーデしたいけど
なんか色調が違って、合わせづらい気がする……

バレンタイン部屋、可愛いね~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.