Nicotto Town


社長のメモ超


達猫にゃん♡

画像

にゃんは厳しい修行で・・・・・・

にゃんと

イスの上に立てたにゃん!

まさに達猫にゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


しまったにゃん!

きゃんじ(漢字)を間違えたにゃん!

『立つ猫』にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/02/03 07:02
にゃん!
アバター
2013/02/03 05:19
達人の達猫でいいのでは♫

(もちろん立つをかけて)

昨夜の北海道の地震、ここらもかなり揺れましたがそれだけですみました。よかったです。
アバター
2013/02/02 23:12
おぉっ!すごいですっΣ(゚ロ゚;)
「達猫」でいいような…。
アバター
2013/02/02 23:12
おおお、日々の修行の成果ですね。
素晴らしいですにゃ♪
アバター
2013/02/02 23:11
おおおおー
まさに達猫ですね。
かっこいいです。
アバター
2013/02/02 22:33
立ったのにゃん^^
かっこいいにゃん
アバター
2013/02/02 20:43
今日もタウンでお目にかかりましたね❤
アバター
2013/02/02 20:03
明日は 恵方巻き✿南南東に向かって 黙って食べなきゃね(^_-)-☆
美味しそうですね♫
明日 恵方巻きと 鰯の焼いたのと 節分豆 買出しに行ってきま~す(●^o^●)
何も 作らないつもりか? って?
其の通り✿^^✿
アバター
2013/02/02 19:43
にゃん!
恵方巻は美味そうにゃん!
よだれが出るにゃん!
アバター
2013/02/02 17:24
すごいね、修行の賜物すね!
達猫です!
アバター
2013/02/02 15:26
修行の成果、良かったですね^^
アバター
2013/02/02 13:46
鍋でも食べようか?
アバター
2013/02/02 13:10
にゃんは頑張ってるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/02/02 12:08
修行に精をだいてたんだねーー) そか 猫飛佐助って改名した方がいいかもね(;一_一)
アバター
2013/02/02 11:48
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪
アバター
2013/02/02 11:40
上手に 立てました ♫♫
(=^・^=)兄弟の 横に有る椅子に・・・
上手い 上手い (*^_^*)
アバター
2013/02/02 10:48
よくできました!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
いい子いい子(撫で撫で)
アバター
2013/02/02 09:14
(〃⌒ー⌒〃)いや、どっちの漢字も 正解☆♪
アバター
2013/02/02 06:09
最近 第2イベント広場の表示が ちょっとおかしいですよね。
ひざの上に乗るクッションとか…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.