Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


白ガチャ終了^^


結局46回回しましたわ^^
46回目にやっと小悪魔のはねが出てきてここで終了。
それでも第1回白ガチャなんて延々と回していたような気がするので
おまけに黒ガチャも併用してでしたから(><)
それに比べればマシ?
今回はお友だちにいっぱい助けていただけて
トレードを上手に使って早い時期にコンプできたと思います。
実際やはりアイテムには片寄りがあって
しっぽやおさるさん、ひまわり、アイパッチは
最後まで出てこなかったですから
交換やプレゼントしてくださったお友だちには本当に感謝です。
ありがとうございました。
てなわけで お友だち限定ではありますが
しあわせのお裾分け^^

ダブっているモノはたいしたものではありませんが
何故が出てこないっちゅうのがありましたら
お声をかけて下さいませ。

スカート(1)
イカ帽子(いただけたのでスペアができました1)
海賊船(1)

アバター
2009/07/26 22:19
暁紅さん
7千円ですかっ!!
私も5月6月あわせたらそれぐらいになってしまってますね~
もしかしたらもう少し(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
1回は最初500円とかかわいらしいのですがだんだん塵も積もれば…ってヤツで
黒ガチャは本当に悩みますよね。
高いし重なるし^^
上手にコンプできればいいなぁ~
アバター
2009/07/26 11:17
おめでとう!
長ーく付き合うかやめるか思案中・・・
前回の、カードの請求書が来たよぉ~
白・黒・ウェディングで7千円 ( ̄□ ̄;)!!

次回黒ガチャは、早めに参加して交換しまくるわ!
アバター
2009/07/25 21:22
pandaさん
21/46=0.456
打率的には結構な数字ですが(笑)
Pショップアイテムのハイビスカスやステキヘアーを買ったつもりで回したり^^
結構葛藤ありぃの結果ですよ(笑)
たこ焼き了解です。
お友だち申請していただけますか?
折り返しお送りいたします。
関西のたこ焼きやし「おいしいでー安いし、うまいし^^こうたってぇなぁ~」(笑)
アバター
2009/07/25 21:16
Rinさん
ありがとうです^^
Rinさんも頑張って下さい。
やはり目玉をいかに自分で持ってこられるかが大きいですよね。
はね・ヒゲ・海賊帽子がダブればしっぽと交換してくださる方知ってます^^
是非ご一報ください^^
アバター
2009/07/25 21:13
akaさん
どうもありがとうです。
コンプへの道は険しかったのかどうか微妙ですが
助けてもらってわいわいってのも楽しかったです^^
やはり目玉がある程度出てくれるとトレードもしやすくていいですよね
最後の最後に自力ではねがでてラッキーでした^^
アバター
2009/07/25 21:11
自走式さん
こんばんは~
おぉ今回は回されてないのですね。
それはそれでりっぱな選択です。
どうせある程度なら1月待てばフリマに出てきてお利口な交換も可能と言えば^^
ですものね~
ひとつでも手元に来たら回したくなるタイプですか?自走式さん(笑)
アバター
2009/07/25 21:04
46回とはスゴい!
なんとなく、そんな確率かと計算してみたくなります
お言葉に甘えてタコ焼きいただいちゃおうかしら
アバター
2009/07/25 19:19
コンプおめでとうですw
あたしはまだまだ先が長そうです^^;
レアが出るまで回したら、頂き物もダブりででるかも
と思い、頂き物は自粛してます(笑
アバター
2009/07/25 18:12
コンプおめでとう!!

akaもキャミ・ポシェット・ヒゲは自分では1個も出なかったので
トレード様様です^^
やっぱ、人によって偏りがあるね~
アバター
2009/07/25 17:21
白にせよ黒にせよ有料ガチャをコンプスルってゆーのが偉業です。トレードを含んでも。

私ですか?白第二弾は回してもいませんよー。手持ちで二回回せるんですけど、何かその気にならなくて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.