Nicotto Town


てきとうな日々


タイピングローズ

タイピングローズ で遊びました。

スコア
144922
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間30分49秒
2013/02/02 11:33

このゲームがリリースされてから何度か遊んでたのですが、
今日はじめて最終ステージまで続けてみました~。
けっこうムキになりますね^^;

タイピングゲームといえば、昔…北斗の拳で遊んだ記憶があります。
違ったかなぁ。
当時もけっこうムキになってやった記憶があります。

打ち込んでると自分のクセが出るってお友達のブログで読んで、あるある!と思いました。
私、つい「ん」って打つとき、「n」を二回押してしまいます^^;
小文字を打つ時も、面倒なことしてます~。
あと最後にスペースキーで変換したくなる(笑)

っていうか。
それ以前にタイピングミスが激しいです。。。
カタカナの長い言葉が表示されると少しがっかりします(笑)

でもまた、ちょくちょく遊ぼうと思います♪

アバター
2013/02/05 10:14
>きみちゃんさん
時間は、私きっとその分打ちミスいっぱいしてると思います^^;
きみちゃんさんは慎重なのだと思います~☆

そしてやっぱり「ん」は「n」二回派!
よく考えたら、普段文字入力するときは、1回だとひらがなにならないですもんね。。
やっぱり2回ですよね^^
最終ステージは、私もよほど時間のあるときでないと挑戦しないと思います^^;
アバター
2013/02/04 23:01
メイさんが20ステージクリアにかかった時間30分って、
私の約半分(>_<)私が遅すぎるのかな(>_<)

ちなみに私も「ん」は「n」二回派です(*^_^*)

もう最終ステージまでは挑戦しないと思います(*^_^*)

アバター
2013/02/04 21:08
>yukky9さん
はい、20で終わりでした~^^
yukky9さんも「ん」は二回「n」を!そういう人、多いのかしら☆

お題の文章、いわれてみれば面白いのもありますね。。
初めて耳にする言葉もありました(汗)
色んな楽しみ方ができそうなゲームですね^^
アバター
2013/02/04 21:03
>輝さん
輝さんもクセが!
日本語の勉強にも…なりますね~^^
四字熟語とか、間違って覚えてるものもあった私です(汗)
ここで修正できてラッキーですね☆
アバター
2013/02/04 21:00
>光里さん
光里さんも、「ん」は「n」2回ですか~!
私だけじゃなかった(笑)

確かにお勉強にもなりますね^^
私も発見がありました☆

20までだと大変なので10くらいで、ちょこちょこ遊ぼうかな^^;
アバター
2013/02/03 11:53
20で最終ステージなんですね~

確かに「ん」は二回「n」押しちゃいますねww

あと思ったのは「英語漬け」ならぬ「日本語漬け」みたいな感じ。
日本人が打っているとこんなことば普段タイピングしないよってものがあって
逆に面白いかな^^
アバター
2013/02/02 15:17
私も確認してみましたけど、
クセ、でまくりでした。

あと、彩色済みを「さいしょくずみ」と読んでて
「何で入力できないのよ!」と怒ってみたり。

コレってタイピングと日本語の勉強になるのかもしれませんね。(私だけ?/笑)
アバター
2013/02/02 14:42
わかります^^
私も「ん」を打つ時は「n」を2回打ってます。
しかも変換の仕方を「あ、こういうやり方もあるんだ~」
と学んじゃったり^^;
スペースキーも無意識で打っちゃってます^^;

癖って出ますね~ orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.