Nicotto Town


かおりの徒然


2/2日   おみくじ

ニコットおみくじ(2013-02-02の運勢)

おみくじ

明日は節分やね~

恵方巻き食べるん?


って今年の恵方まだ知らんの^^;

アバター
2013/02/04 10:14
stpと水やりです!!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/04 10:10
こんケロ~^^
アバター
2013/02/04 10:00
こんケロ~^^
アバター
2013/02/04 09:36
かおりさん| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
昨日は期待してた恵方巻き食べられなかったー(´;ω;`)
アバター
2013/02/04 08:45
今週も(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・よろしくお願いねん❤
アバター
2013/02/04 08:00
恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。
アバター
2013/02/04 07:43
恵方巻き食べたよ~^^
今日は立春~!!今週もよろしくね~^^
アバター
2013/02/04 07:36
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

昨日は豆買い忘れて。。。ま、いっかw
アバター
2013/02/04 07:29
節分も終わって今日は『立春』だよ。
冷え込みも弱くて凌ぎ易い朝で~す。
今週も元気で楽しく過ごしてねぇ。
アバター
2013/02/04 07:17
お早う御座います^^今日は立春少しは暖かいですね^^
アバター
2013/02/04 06:59
こんケロ♪(‐^▽^‐) 今週もヨロシクなのですケロ♪
アバター
2013/02/04 05:56
恵方巻き 結構高いのだね。

南南東らしいよ。
アバター
2013/02/04 05:22
あいうえおっはよう♫

昨日の節分は豆まきもしたし、恵方巻も食べましたよ♫

これでラッキー「街が伊那市」♫

さて、2月5日火曜日から札幌雪祭り開始です♫

過去5年の目玉の雪像の写真を並べてみました、どうぞ♫

楽しい月曜日を♫

アバター
2013/02/04 04:42
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/02/04 00:24
こんばんゎ~^^鬼ゎ~外ぉ福ゎ~内ぃノシ。・今月もよろしくぅですぅ❤○┓ペコ
アバター
2013/02/04 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2013/02/03 23:47
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ 悪い鬼!?つかまえましたwwwww これから…おしおきッ☆
アバター
2013/02/03 23:35
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/02/03 23:29
☆ポチッとな凸☆鬼は外!ポチ('Θ')ノ
アバター
2013/02/03 23:01
昨日今日と少し暖かい四国です。このまま春に・・・ならないですね(oTヘT)o
アバター
2013/02/03 22:59
こんケロ~^^
アバター
2013/02/03 22:47
(。◠‿◠。)こんばんは♬福は~内♪福がいっぱい訪れますように❤2月もよろしくです(๑◕ܫ←๑)✰
アバター
2013/02/03 22:21
こんケロ~
アバター
2013/02/03 22:18
こんばんは!^^メガ水ステプです✿
アバター
2013/02/03 21:31
こんケロ~^^
アバター
2013/02/03 21:27
こんばんは。久々にインしました。暖かかったり、寒くなったりしてますので体調管理に注意してます。^^
アバター
2013/02/03 20:56
こんばんは^^ 恵方巻や節分豆はもうお召し上がりになりました?
アバター
2013/02/03 20:44
鬼は~外、福は~内♬^^
アバター
2013/02/03 20:39
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2013/02/03 20:02
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今日は節分、春を呼ぶ行事ですね。豆を煎って鬼を退治ですね。
ステブポチッと
アバター
2013/02/03 19:39
こんばんわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ 御影の美味しい水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2013/02/03 19:34
恵方巻き食べました^^
近くの成田山は節分の豆まきで混んでました
アバター
2013/02/03 19:26
悪い子は豆ぶつけちゃうぞw 福は~うち~♪
アバター
2013/02/03 18:47
隣市の牡蠣祭り・凄い人出~!
今日は節分だね。福は~内!鬼も~内!恵方太巻きは腹の内~!食べ切れん~!
アバター
2013/02/03 18:21
こんばんわ^^
アバター
2013/02/03 18:12
昨日節分が今日だって知りましたwにゃはw
アバター
2013/02/03 17:52
こんケロ~^^
アバター
2013/02/03 17:50
そろそろこんばんは^^最近流行のスマホのLINEを始めた^^どうなることやら・・・^^;
アバター
2013/02/03 17:41
ケロリ♡
アバター
2013/02/03 17:02
( ^ ^ )/ こんちは 今日は豆を買い忘れてしまいました。('▽') アハハ
アバター
2013/02/03 16:53
鬼ちゃんだよぉwおうちにいーれーてーぇ♡憧れの二角だよぉw
アバター
2013/02/03 16:29
こんにちはヽ(^0^)ノ歳の数だけ豆を食えない!(๑꒪д꒪๑)
アバター
2013/02/03 16:15
こんにちは、今日は節分ねー^^●×△粒食べなあかんよーww。お天気ですね素適な一日お過ごし下さいね❦
アバター
2013/02/03 16:04
□┐( ̄▽ ̄)/゜°。゜。°゜鬼はぁ~そと!福はぁ~うち!ポチッとな☀
アバター
2013/02/03 15:27
こんちゃ^^ 春のようないいお天気です~^^
アバター
2013/02/03 15:06
こんケロ~^^
アバター
2013/02/03 14:55
こんにちわ☆

元✜ひな✜です。
訳あって改名しました。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします(^_^)
アバター
2013/02/03 14:45
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/03 14:39
かおりさん(✿╹◡╹)ノ☆こんにちは♪
今日は恵方巻きモグモグの日ですねぇ(。→ˇ艸←)ww
アバター
2013/02/03 14:27
福は~内!!恵方巻とステキをお届けです。□(^◡^)ノ°・゚゚・
アバター
2013/02/03 14:07
こんにちは^^ なかなか巡回出来ず申し訳けないです。 今月も宜しくお願いします。
アバター
2013/02/03 13:59
               , -―- 、
              〃´ ̄.::ヽヾー'´ ̄`ヽ
              /{ ..:::::::::::l! 丶、   、}
            ,.ノ ヾ::o:::::::::ノ   `ヽ 丶
          ,/ ,、 ,、` ― '"  _,,. -― 、)  おつかれケロ!
        /  _ノ!∀し、 ,r ''"´     ,ィfィ
        /   ゝ、_,ノ-'"     , ィ "ー'ツ
        /  /   ~´    ― ''" ,r‐ ''"´
        /  /           /
      ノ  _ 」          /
   ,r‐くr ''"_, ノ^丶 、 __,,..,, :- '´
  /   /        /   /
 ^レV´ ̄        ^レV´ ̄
アバター
2013/02/03 13:48
こんケロ~^^
アバター
2013/02/03 13:45
ご訪問不定期でスミマセン… 
今月もどうぞよろしくお願いします~(=^・^=)
アバター
2013/02/03 13:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は節分ですね^^
アバター
2013/02/03 13:32
昨日の飲み会、お好み・もんじゃと言うより鉄板焼きでしたwちゃんこも出てきましたwww
アバター
2013/02/03 13:08
こんケロ~^^
アバター
2013/02/03 13:07
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
出勤前のご挨拶♪お水とステキ♡のお届けღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/02/03 12:48
1月も仲良くしてくれてありヵゞ❤㌧ですぅ。2月も( ´艸`)ド-ゾ㋵㋺㋛㋗ですぅ♡○┓ペコ
アバター
2013/02/03 12:42
こんにちは♪鬼は~来ないでお願いだよ 
福は~いっぱい来て欲しいよ いい子になるから待ってるよww
アバター
2013/02/03 12:07
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
皆様に福が来ますようにo(^▽^)o

さっき恵方巻き買って来ました^^
娘用に恵方巻き風まるごとバナナも買って来ましたよ^^;
アバター
2013/02/03 11:52
こんにちはヽ(´▽`)/お豆は苦手です。
アバター
2013/02/03 11:46
こんケロ~^^
アバター
2013/02/03 11:37
食べますよ~

南南東だったかな~?と思いますw

ケーキフラワー見つけましした。

ゲームのようですね

フフフ(^_^)
アバター
2013/02/03 11:20
こんケロ~^^
アバター
2013/02/03 11:04
試験期間に突入~(-ω-;)お急ぎすまそ;捕まぇてごらん?ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ(ぅぜ・・
アバター
2013/02/03 11:02
天使鬼 参上 善良な鬼だよ 豆をやるからおいでよおいでよ(;一_一)。。。。。。。。ふふふふ
アバター
2013/02/03 10:43
おはようございます。
鬼は外、福は内~(*´▽`*)
アバター
2013/02/03 10:38
こんにちは!泣く子はいねがーってこれなまはげでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/03 10:00
あい♪ポチっとな(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/03 09:53
おはようございます*
アバター
2013/02/03 09:51
南南東だってww
アバター
2013/02/03 09:50
かおりちゃんおはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2013/02/03 09:50
こんケロ~^^
アバター
2013/02/03 09:45
こんケロ~^^
アバター
2013/02/03 09:04
慌てて お花を引き抜かないでね。
アバター
2013/02/03 08:54
夜更かししていたら耳元を蚊が掠めて行きました、久しぶりに蚊取ノーマットを付けて寝ましたました。
アバター
2013/02/03 08:29
ヾ(*・ω・*)ノ今月もヨロシク(o*_ _)o))ペコッ ステプ
アバター
2013/02/03 08:25
おはようございます♪名前を「緋南」に改名しました。これからもよろしくおねがいします
アバター
2013/02/03 08:07
こんケロ♪(‐^▽^‐) 寒さが戻ってきたよ体調気をつけてなのですケロ♪
アバター
2013/02/03 06:31
おはよ〜
昨日はどもね。
カエル軍団かわいいね(^.^)
アバター
2013/02/03 06:16
おはよー、ご無沙汰です。生姜湯飲みながら巡回中。
もうたべた。
アバター
2013/02/03 06:03
お早う御座います^^節分だけど 丸かじり出来ないので ホークとナイフで巻きずし食べるのwwうそだけど
アバター
2013/02/03 05:21
おはようございます☆    
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/02/03 05:14
あいうえおっはよう♫

7月の富良野の花たちに埋もれた幸福なトラクターの写真をもう一度どうぞ♫

たっぷりのラベンダーの香りで楽しい2月最初の日曜日を♫

PS 昨夜の北海道の地震、ここらもかなり揺れましたがそれだけですみました。よかったです。
アバター
2013/02/03 04:57
お早う御座います^^昨日17時間達仕事でした。まじ死んだ^^
アバター
2013/02/03 04:32
 おはようございます
アバター
2013/02/03 00:49
かおりさん。◕‿◕。)ノ♡☆こんばんは☆オニ役はおまかせ^^
アバター
2013/02/03 00:36
今日は節分 福がイッパイ家の中に入ればいいね sTP&WTR✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2013/02/03 00:28
∴∵へ(^(エ)^へ)(ノ ^(エ)^)ノ∴∵節分だから塩をまいて・・去りますεε==(。☉ㅅ☉。)
アバター
2013/02/03 00:18
鬼はぁぁ外!!!(`・ω´・ ;)ノ。゜。゚パラパラ 【玄関】
アバター
2013/02/03 00:17
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
アバター
2013/02/03 00:10
こんばんは(^_-)-☆深夜の訪問☆ 日・月、連休獲得~まったり予定===☆
アバター
2013/02/03 00:07
こんパンわ~
アバター
2013/02/02 23:50
ТАDАΙМА。。φ゚∀゚★)・・ぁ、これ?勉強ぢゃなくて、オヶ曲選びちぅっす(´◉◞౪◟◉`)b←
アバター
2013/02/02 23:42
こんばんは^^。。もぅ春✿って感じの暖かさですね♪。。素敵&ぉ水撒き撒き~✿楽しぃ週末をねん♪^^
アバター
2013/02/02 23:38
こんばんは^^
アバター
2013/02/02 23:34
|_・) こっそり、おやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/02/02 23:32
こんばんは(๑◕‿◕๑)とても暖かい一日でした✿楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2013/02/02 23:26
こんケロ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.