Nicotto Town



復活!?


虚血腸炎になってしまいIN出来ずにいました。

昨日からうどんやおかゆを食べれるようになりました。

出血も痛みもなくなりましたが
5日間ほとんど食べてないのでガス欠気分です。

悲惨なことに明日は地元で大会があるんです。
生徒のことや運営、審判・・・
マイナースポーツなので一人かけるとまわらない・・・
暖かくして頑張ってきます。

ちなみに腸のカメラは人生で一番痛かったです。
イヤ出産のクライマックスくらいかな?
ただ生命を産み出す痛みは耐えれても
あれはもう二度としたくないっす!!!!

アバター
2013/02/04 18:55
Sisiさん>
なんとか無事です(^O^)
ご心配おかけしてます。
アバター
2013/02/04 18:54
ぱるなさん>
腸のカメラはマジ痛いっす!
ただ必要ならしないと・・・なんですよね。
麻酔って出来ないもんなのかしら?
アバター
2013/02/04 06:33
大会、大丈夫でしたか?
無事何事もなく済んだことをお祈りしてます…。
アバター
2013/02/03 17:54
どえらいことになっていらして;;
回復傾向のようですが、出なくてはならないのですね><;
悪化なさらないように、頑張ってくださいまし。

それにしても腸のカメラ・・・;;
入院した時にあやうく食らうところでしたが、全力で回避してよかった。
そうまで聞けば断固として担当医と争って参ります( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/02/02 19:00
Sisiさん>
ご心配おかけいたします。
結論を言えば年やわ〜〜〜〜(T_T)です。
年齢を考えて過ごします。
アバター
2013/02/02 18:59
そうる>
あ〜〜〜〜バレバレ(^^ゞ
先生にも体にも相談して。
そうるこそ無理しないでね。
アバター
2013/02/02 18:57
まなかさん>
ありがとうございます。
人生においてって言うと大層ですが
スポーツチャンバラから与えていただくものが多いです。
無理もしないと・・・なんです(´;ω;`)
アバター
2013/02/02 18:42
た、大変ですね、がんばり屋さんだと…。
できるだけ動かずに済むようにまわりの方にフォローお願いして下さいね…ムリ、絶対だめ!!

 一日も早く完治するようお祈りしてます。
アバター
2013/02/02 15:41
誰かが変わってくれるとしても Kanさんなら地をはってでも出るのでは?
だから 十分暖かくして先生にも相談しながらの大会であればと思います
無理をしないで 笑顔の曇らないKanさんでいてください。
アバター
2013/02/02 12:48
うわあ、大丈夫ですか?
大会、誰かに代わって貰えたらいいのに…
お大事に。無理しないでね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.