Nicotto Town



誰か助けてえええええええぇぇぇぇぇl





あのーあれです



塾の合宿でですね





劇もするんですよ…←


んで劇が進んでないようでヘルプとして今日は劇考えてきました(







んで宿題が俺にもでました……(゚ω゚ ;;)



えっと、




いじめについての劇するんですよー


で第三者(傍観者)といじめてる子が一緒になってまあいろいろ考えてくみたいな劇なんですけれども




第三者と苛めてる子を無理やり二人っきりにしよう!('∀` )

そのシチュエーション考えてこい!



という指令が・・



あとは二人っきりになったあと二人で協力して目的を達成する

達成する間にいろいろな人と出会いいろんな話を聞いていく


みたいなかんじで(


んでその会う人と、何の話をするか考えてくれと




そういう宿題でございます!(


まあ簡単に言うと

➀二人っきりになるシチュエーション

➁ふたりきりになったあと会う人と話す内容




ってかんじです

ちょっと出てる案は

①ex) バスにのってバス落ちて遭難('∀` )

②ex) ひきこもり、いじめ体験談を語る







誰か考えてください…←

それか一緒にかんがえt(




とりあえず部屋にいます部屋部屋(





やばあああああああいいいいいいいいいいいいいいいいい

アバター
2009/07/26 05:22
なんか考えさせられる劇だなwww
残念ながら私はそういうのはおもいつかない^p^
頑張れとしかいえないが頑張れ!
アバター
2009/07/26 01:06
やヴぁい、理解力の無い俺は②が理解できなかった(つд・`)チラッ←
とりあえず
①授業中に寝てたりして雑務押し付けられたとk(ry←
アバター
2009/07/25 20:15
めちゃ考えて↓ってどうよwwwごめ、変なのでorz
アバター
2009/07/25 20:14
➀ 夜に別々でテレビを見てたら急に2人だけ
   テレビの中に吸い込まれちゃう!とk…

➁ 全国代表(←)のいじめてる人が
   人をいじめてるときのいじめられている人の心
   いじめている人の心とか・ω
  
  


  
アバター
2009/07/25 20:10
やばいーーーwww

えっと
1.偶然エレベーターに居合わせそして故障かなにかで動かなくなる
2.話を聞いた人にはお腹に赤ちゃんがいて命の大切さなど 自殺しようと思っていたこと

あっはwww役立たずですいませんww
アバター
2009/07/25 19:18
ぅめ>

うう…ちゃんとみてくれよう


奴隷ちゃん>

うへへ
俺様の家はわからないだr




芹都ちゃん>

ひでえд

おもいついてけれー
アバター
2009/07/25 18:08
何があったのかと思えば、
こんなことかぃ!(ぉぃ

大変そうだけどがんばれ/~

いい案も思いつかないので、影で見守っときます(´✧ω✦E【壁】
※ストーカーでは有りませんwww
アバター
2009/07/25 17:57
馬路馬路^q^(え
名前も区もしってんだぞ・ω・
ケケケケケ(
アバター
2009/07/25 17:56
あれ、勘違いしすぎたゎ。

ちょっと、こわいこと言ってしまったのーね

  ぼく、いじめっこじゃないのーね
アバター
2009/07/25 17:54
うへwwwwwww
まじかよwwwwww
アバター
2009/07/25 17:53
ひでぇwwwww
いくし!(
がんばればいける距離だし・・・ね?←
アバター
2009/07/25 17:52
うへへww

くんなwwww(ヒド
アバター
2009/07/25 17:50
いろんな意味で怪しいぜwwww
もう最終的には玖蓮の家いくし^q^(マテ
アバター
2009/07/25 17:49
奴隷ちゃん>

うけるよねwww目だし帽とかwww(




敦志>

敦志・・・平和劇やるんだぜ俺達
いじめについてやるんだぜ?

コワイ、コワイヨー('д`;;)
アバター
2009/07/25 17:47
ぢゃぁバスが転落して遭難して食料も尽きはじめやヴぁぃ人が人を殺していって
最後にやヴぁぃ人も死んで二人だけになったと・・・・・。

設定に無理がありすぎるか
アバター
2009/07/25 17:47
強盗wwwwwww
顔隠すなし^q^
見せろYO(
アバター
2009/07/25 17:46
じゃあ俺あれするわ、強盗役とかで、顔隠す^q^
アバター
2009/07/25 17:45
だからみてぇんだよ^q^
玖蓮の演技力wwwwwww
アバター
2009/07/25 17:44
奴隷ちゃん>

やだよ、俺も出るんだもん(



敦志>

だって、例がバス転落遭難だよ?それにぱくっちゃつまらないじゃないk(
アバター
2009/07/25 17:43
ライフとかにそぅぃぅシーンがあったょぅな・・・・・。
ネットで見てみたら?
アバター
2009/07/25 17:42
塚録画とかできねぇのww
馬路みてぇよwwwwwwwwww
アバター
2009/07/25 17:41
wwwwwww
アバター
2009/07/25 17:40
畜生(
しゃあない外からでもみてるお(無理
アバター
2009/07/25 17:37
はいれねえから寮には^q^q^q^

アバター
2009/07/25 17:36
自由の森学園www馬路でっかwww
あそこの近くに僕の知り合いっぽい人がいるな(
じゃあ乗り込もうか!(え
アバター
2009/07/25 17:35
はいれねえってwww

自由の森学園ていうとこで合宿するし、生徒以外はいれないんだもんw(
塾生徒はいっちゃうけど←

アバター
2009/07/25 17:34
えwwwwwはいれねぇのwwww
ひっそり劇かwwwwwwwwwwwww
じゃあヴぃデオとって(え
アバター
2009/07/25 17:32
おうよ、見張りいい人説とかな!←
塾の合宿でやるんだよ?

つか、入れないしwwww
アバター
2009/07/25 17:31
強盗wwwwwwwwwwwww
なんか面白い劇になりそうね゜ω゜
見に行くかもしれん!!(え
アバター
2009/07/25 17:31
ぅめ>

いじめてるしーんじゃなくて、二人っきりになってしょうがなく話すみたいなシチュなのさ(
アバター
2009/07/25 17:30
おま、そんな人くるようじゃこまるんだぞ!

真面目に考えてた案でな

)強盗に攫われ脱出しようとする

とかあったんだぞ!!11

嫉妬どろどろの話してイジメイケナイってなんでわかるんだよ!!!!1
アバター
2009/07/25 17:30
トイレによびだし・・・

  そこに入れといい・・・・

 石けんとかせんざいをかけ・・・・

水をかけ・・・・・

 ブラシでゴシゴシして・・・・

 さよーならと言いいじめっこは出て行く

話は、おめーが暗くてうざってーからだろ!っつうかんじで


↑こんなカンジでどうでひょお!

   少しこわすぎたかの
アバター
2009/07/25 17:27
劇www(´゜ω゜);:*+*
二人っきりはアレだろ、屋上とかへ呼び出し(
話はー嫉妬どろどr(ry





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.