Nicotto Town


いつまでも貴方の声が聞きたいのっ(笑))


(☆・∀・)


夏休みに入る前なのですが…。
ある男子ヵラ手紙交換をやらない!?って言われたので
断ることが出来なかったので手紙交換をしてたら…………。
「体育祭の時ヵラ好きでした。付き合ってください」って
言われて断っては居ませんが…
時が来たら返事をしようと思ってます☆=
中々。。。恋とは難しくって…辛いです**;;

って感じで今回は乙女チックに書いて見ました(笑))
でも…この話は本当にあった話なのです。
こんな時あなたはどう返事をしてあげますか??

アバター
2009/07/26 10:32
コメ☆ありがとうございます(笑))
皆さんの色んな答えが出てきて助かります**))/
もう7月21日ヵラ夏休みに入ってて…。
まぁ……ズバッと言いたいと思います”
アバター
2009/07/25 19:37
いいな・・・
あたし太ってるからモテないし・・・
こういうのみてると泣ける(;Д;)
なんでモテないんだーーーーーーーーー!!!!
ってね・・・

あ、ごめw
アバター
2009/07/25 17:32
なんやこれ幸せもんやなぁオマエ(誰

あたしなら自分の気持ちを
ストレートにズバッといいます
まぁとにかくガンバレッ>w<p



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.