Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 vol.6

今日退院する誠が「迎え来るまで暇」と愚痴るので、病院へ
行ってきました。
荷物の片付けを手伝って、その後はまたモンハン(笑)

集会所★G1 『雪山に降り立つ赤い影』×3

まさかの3連続同じクエwww

フルフルZシリーズを作りたいということで、手伝ってました。
私も特撰アルビノ欲しかったから、ちょうどいいって。

結果:私→2個 誠→0個    物欲センサー乙www

これで鬼哭斬破刀が作れますo(≧ω≦)o

アバター
2009/07/27 09:06
しーたさん>
G級は大変だけど、G級装備を作ると上位が格段にラクになりますよ(゚∀゚*)頑張って!

あまりの紅玉の出なさ加減に、金の山菜組引換券を使おうかどうしようか悩み中www
アバター
2009/07/25 21:20
はやくG級あがりたいなぁ・・・。

っていってももっぱら紅玉あつめだけどね!w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.