Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


今日は商店街の夜店♥


今日は商店街の夜店があります!!

しかもとっても安いんです!!

スーパーボール50円とか100円!!

金魚すくいは50円!

パイナップルの切ったやつ(結構でかいww)50円!

とか・・おめんも200円くらいとかでw

私にはとってもうれしい値段♥

ほぼ全体100円くらいです!!

絶対楽しんでくるぞぉ~wwwww

今日は6:30くらいにはログアウトして

9:00には戻ってくるのん(*´ω`*)

アバター
2009/07/28 20:23
やすぃぃぃいいいやろぉぉおお!!
アバター
2009/07/28 20:22
やっすうううううううううううううう(´・ω・`)!
アバター
2009/07/27 23:11
めっちゃ楽しかった♪
でも人多すぎ!
暑い!!w
うちも次の祭りいかれへんねん~;
旅行~!
アバター
2009/07/27 23:04
たのしヵったぁ~??きょっちも、お祭りいきたヵったヶド、
行けれんヵったぁw;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.