Nicotto Town



< クリスマス・ケーキ…? >

クロネコヤマト・クール便にてアイス・クリスマスケーキが
当たり 届きました。

今頃、「クリスマスケーキ」ってナニ?!って感じです。

昨年12月に実施されていた サッポロドラッグストアー
『サツウェブ クリスマスキャンペーン』で“銀座千疋屋フランボアーズ クリスマスケーキ”プレゼントというわけです。

すっかり中身のなくなったドライアイスの袋、真ん中に
ショートケーキくらいの大きさのケーキがちんまりと
入っていました。
ミニキャンドルにヒイラギのお飾りまでセットされて。
     ちょっと笑えます^^

アイスケーキなんて何年ぶり。
ケーキが当たるなんて初めて。(あたっても受け取りに行けないので出していません。)   とりあえず 嬉しかったデス^^
       

アバター
2013/02/04 09:06
ビスケさん、コメントサンキューです。

送られてきた外装(発泡スチロール)から見ると随分小さく感じ
たのですけど 食べてみるとなかなか。
濃縮されたフランソワーズの味のアイスとソースで
さすが“銀座千疋屋”さんのアイスケーキ。
       味が凝縮されていて美味しかったです。
さすがに一度に全部は食べられず 半分冷凍庫へ出戻りさせ
ました^^

冷え性の私、ストーブの前で震えながら クリスマス?感で
食べましたァ~
アバター
2013/02/03 22:02
おめでとうございます☆(。◕∀◕。)

アイスケーキ、美味しそうですね❤^^

寒い季節ですが、お部屋を暖めて、その中で食べると
ヒンヤリ感が美味しそう~❤(*´∀`*人)

確かにクリスマスから、だいぶ時期が経ってしまっていますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.