Nicotto Town


アデルのニコタ日記


✿02日コーデ✿


昨日、はじめてコーデの企画に参加させていただきました。
ありがとうございました。
コーデが楽しくなってきたので、
たまに参加させていただいて、
他の参加者様たちのコーデも見せていただこうかな。

今日はフリマ成立のアイテムは無いです。
黒ガチャと限定品、合成のバラの花束です。

この花束の合成の時もミラクル発動無しでした。
頭のせゆきぐまは、2つ作りましたが、
全然、ミラクルの影も見せません。
フワフワゆきぐまはいつになったらできるのか。
次回のミラクル発動は、チョコの動物かゆきぐまかホットココアか。
何になるんでしょうね。
しばらくはCコインの花は避けたいと思います。

アバター
2013/02/03 20:18
こんばんは

ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/02/03 18:41
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

アデルさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/02/03 09:45
とよの介さん、
フリマで花束を成立できました。
ありがとうございました。
アバター
2013/02/02 19:12
((・・ )( ・・))ウウン
アデルさんが喜んでくれれば問題ないよ?

それに似合うと思ったので私的には問題ないですしフォークはいま少しかかるようですが解禁までw

バラの花束を取り合えずフリマに出しておきましたのでいらない青がちゃでもいれて落としてくださいね^-^

アデルさん用とかいてますのでw
アバター
2013/02/02 19:06
とよの介さん。
いつもありがとうございます。

キセル、をフリマで挑戦しているんですが、
なかなかゲットならずです。
白ガチャの銀フォークをフリマ交換していただくのにですね、
キセルは今のままだと難しいです。
少し前なら、所持品で応募できたのですが、
背負いみけねこがなかったためか
不成立で終わりました。残念です;;
最近、手裏剣をゲットしました。
もしよければ、それでも大丈夫でしょうか?
アバター
2013/02/02 18:59
捕われのお姫様ですね@@;

あでるさぁぁん

三色バラの花束いりますかぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.