Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


鬼役のカメ、釣れず。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+230

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.77cm
ウグイ
1
30.38cm
ニゴイ
2
44.54cm
ギンブナ
3
25.65cm
ナマズ
2
64.01cm
ブラックバス
1
41.52cm
ブラウントラウト
1
43.01cm
グッピー
1
4.59cm
ネオンテトラ
1
3.88cm
イワナ
1
39.25cm
ソウギョ
1
116.59cm
アユ
2
25.08cm
ウナギ
1
46.19cm
ドジョウ
1
5.72cm
ハクレン
2
96.42cm
2013/02/02 19:31

新しいレア魚"鬼役のカメ"が欲しくて30分間釣りをしてみましたが、ダメでした><
残念…
明日が節分だから遅くとも3日中にはゲットしたい所ですが…。

でも、今日の釣りでは久々に通常魚の自己ベスト更新が出来ました!
ソウギョが116.59cmでした。

今日…か、また明日に釣りをして鬼役のカメさんをどうにか釣り上げる事が出来ればなぁ…と思います。

アバター
2013/02/03 17:55
えんたろーさん

カメさん釣れたんですね。おめでとうございます!
私もどうにか1匹ゲットしました。

しかし見た目が本当に凄い…!
パンチが効いている…というか、何というか( ̄▽ ̄;)
そして、このカメさんに向かって豆を投げるというのは、ちょっと気が引けます^^;

ロリータ金魚も早く釣れると良いですね。
アバター
2013/02/02 20:26
今日は1時間半釣って、鬼役のカメを1匹釣ったけど、
つくづくすごいセンスだなぁと苦笑してしまいます(笑)
赤い本体&寅縞に塗られた甲羅&パンチパーマ!ですからね。
鬼役にされたカメも悲惨だなぁと思いました(笑)

でも、ロリータ金魚がまだなんです。
早くしないと終わってしまう(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.