Nicotto Town



隅田川花火


今夜は隅田川の花火大会なんだよぉ~^^

5、6回くらい行ったことあるんだけど

実際そばで見ると音も迫力あるし、綺麗だし

とってもいいですよ~今年は行かないんだけど

夕飯食べながらビール飲みながらww

家でテレビで見ていようって思ってます~♪

アバター
2009/07/31 18:00
ヒメコ~やっぱり生のがいいもんね^^

あの音最高だよね~色も綺麗だしねぇ♪
アバター
2009/07/30 21:29
私も、この日テレビで見たぁぁ^^

すごい綺麗だったけど、迫力は当然だけどないよね><
やっぱりドーーーーンっていう響く感じも体感してみたいや~~
アバター
2009/07/27 18:29
ルーチーさん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう2万発だよ~数がすごいよねぇ~ww

いろんな綺麗な色の花火いっぱいだったねww
アバター
2009/07/27 18:28
みなみ~規模が大きいし、テレビでもやるし

ほんと楽しいんだよ~でも小さな地域の花火もあるから

そっちは行ってみようって思ってるんだぁ~^^

みなみのとこもいろんな大きな有名な花火あるみたいだね。
アバター
2009/07/27 18:26
ミナキ~うん、テレビで見るのも楽しいよ~w

えぇ~ここでも花火あるの?見たいなぁ~~^^

いつかやってくれるのかな?浴衣とかも欲しいって思わない?w
アバター
2009/07/27 10:16
2万発だよ?2万発

そんなに出したらあか玉出ちゃうじゃんっ!wwww
アバター
2009/07/26 23:32
有名な花火大会なのねぇぃ
有名であればあるだけ 人ごみもすごぃもんね

こっちでも PLの花火大会や
天神祭り、淀川の花火・・・ 色々大きいのもあるけど・・
いっつも仕事で行けないねん^^;
アバター
2009/07/26 19:18
テレビで観る花火ってのも、おつでいいねw

そーいえば、今年は花火観てないような気がする。。。

ニコタの花火は、いっぱい観たんだけどねゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/07/25 22:38
あしべさん~そうなの、テレビで見ててもほんと素敵よ^^

実際に見られればそれのがいいけどねww

あら、大きな花火大会なくなったなんて寂しいね^^

小さな花火大会でもあるといいよね~~♪
アバター
2009/07/25 22:35
ティナ~うんうん、凄い人なんだよぉ~^^

一緒に浴衣着て花火行ってみたいねぇ~そして綿菓子食べようww

へぇ~波の音聞きながら花火見るっていいねぇ~ロマンチック^^
アバター
2009/07/25 22:32
デヴォたん~家で見られるなんて、いいよね。

そうかぁ~行ってないんだぁ~^^

今いるとこの近くで花火大会あったら行けるといいね~♪
アバター
2009/07/25 22:11
テレビで放映するだけのことはあるんでしょうね^^

いいなぁ・・こちら(名古屋)は永年恒例だった大きな花火大会がひとつなくなってしまったんですよ

子供の頃はよく見に行ったのに・・寂しいな・・
アバター
2009/07/25 19:42
そうそう~湘南の海岸で波の音を聞きながらみる花火も超ステキよん


                  (ღ◜‿‾) へへっ♡

アバター
2009/07/25 19:41
いいなぁ~~~前に誘われたことあんだよなぁ~
凄い人なんだってねww

あ~~浴衣きて ろまんと。o.゚。・*楽チィ(´・∀`爻´∀-`)ネェェン*。゚.o。したいなぁ
アバター
2009/07/25 18:30
花火大会か・・・懐かしいな・・・^^
俺の親父の実家が利根川のすぐそばで、8月に利根川でよく花火大会やってたのよ^^
実家の2階からバッチリ見れてね^^

親父が亡くなってから全く行ってないけど・・・(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.