Nicotto Town


フレミング


明日は、新車の納入です^^


明日、新車が来るので、今、乗っている車を洗車しました。

本来なら、新車が来るのだから、わざわざ、今乗っている車を

洗うことは、無いと思うところですが、今まで大きな事故も無く

”ありがとう”という気分で、洗車をしました^^

アバター
2013/02/03 11:27
そうですね^^
ですがフレミングさんとの会話が減るのは少しさびしいですね;;
アバター
2013/02/02 21:53

あらま( ´^ω^` )そうですか~

まあ、誰だって長年乗っていた車じゃなければ
運転は難しいですもんね~

すみません、明日は映画に行くので早起きしないといけないので
落ちますね!

映画、友達と初なので楽しみです(^ω^)
では、おやすみなさい!
アバター
2013/02/02 21:44

午後からですね^^

お子さんも、新しい車を見るのは楽しみでしょうね*

運転楽しみですね!
アバター
2013/02/02 21:37

おお!いよいよ明日ですね*
そうですね、今まで乗っていたので感謝しなきゃですね^^

大きな事故がなかったのであればよかったです(^ω^)

新車楽しみですねヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.