Nicotto Town



金棒でホームラン


「豆なんか、この金棒で打ち返してやるぜ!」


皆さん、こんばんわ^^
この金棒のように、心に棘がついているチエです(爆

なぁ~~んだか、イライラ・モヤモヤと
心の中が変な気分の時ってありますよね;
原因は分かっていても、どうにもできないという、もどかしさとか・・・
明日は運良く(?)節分♪

張り切って、鬼役の予定の父上に豆をぶつけたいと思いますb
(ストレス解消じゃないよ!)
元・ソフト部の血が騒ぐぜ☆

アバター
2013/02/05 22:04
お父様はその後、無事なんでしょうかwww

自分で何とかできればまだ良いですが、何もできない場合は本当に辛いですね。。
節分も終わり、せめて立春で心機一転できると良いですね^^;
アバター
2013/02/03 19:55
ホームラーン!w
かっこいいっす❤w

分かります;;
なぜか心がモヤモヤ、そわそわするんですよね・・・
友達と話してるうちに、忘れちゃったりはするんですが(;´∀`)w
私にも少しだけなら!豆ぶつけてもいいですおbw
アバター
2013/02/03 16:43
きゃ~~❤チエさんなんだかかっこいいです(〃▽〃)ポッw
わかります;;何にもできないときって気持ちがもやっとしますよね><
私はそういう時は食べて忘れようとしますww
お父様がんばってえええw
アバター
2013/02/03 15:48
心がモヤモヤするときありますよね~(´ε`;)
原因はわかっているのですね;
豆に念を込めてうまくストレス解消できるといいのですが・・www(チエパパさんごめんw)


アバター
2013/02/02 23:41
ホームラン打ってみたい・・・
アバター
2013/02/02 22:51
チエさん〜今晩は〜♪
判ります〜あたしも小中とソフト部で今でもバッティング・センター大好きです〜^^
モヤモヤするときは思いっきり振り回してかっ飛ばしたく成りますわね〜〜><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.