Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


それなりに

本日は朝からパタパタしておりました。

姪っ子が来るので、その準備をしていたのです。

来てからは色々相手をしたりで・・・また忙しくなってしまいました。

でもまぁ、姪っ子が来るときはいつもそんなもんです。

我が家の場合は、ですけどねw

アバター
2013/02/03 15:24
頑張って下さい!。
アバター
2013/02/03 14:40
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
確かにそうですね。
大きくなったとたんに、嫌われれてしまう可能性も・・・・・^^;;

弟の話では、姪っ子は現在、当方のことを「美味しいものやかわいい小物を作ってくれる人」という認識らしいので、イメージダウンは避けたいところですね。
アバター
2013/02/03 10:16
姪っ子さん、かなりお気に入りなう!。 良い話ですよ!。 何時までも、なついてもらえる事お、祈りたいですよ。 姪っ子さんは、可愛い!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.