Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暖かい・・・変に^^;


4月の陽気だそうです
確かに暖かでしたが
生ぬるいと思ったのは私だけでしょうか?

アバター
2013/02/03 22:09
さすがにTシャツは^^;
アバター
2013/02/03 22:00
暖かかったですね。
Tシャツ1枚でも平気でしたね・・・^^;
アバター
2013/02/03 09:25
>momocur1さん
変な気温でしたよね?
夜中にはこちらも風が強かったです
9時頃は治まりましたけど・・・
豆飛んじゃいましたか?

>トシさん
水曜日は雪だそうです(ノ_・。)
アバター
2013/02/03 05:52
数日あったかいですね。今日は普通に冬だそうですw
アバター
2013/02/03 03:32
たしかに、生ぬるい感じでしたね。暖かい、というのともちょっと違った感じで。。。

只今、午前3時半ぐらいなのですが、暖房をつけていても底冷えがして、
お外は風がびゅ~びゅ~吹いています。
豆まきをしたら、豆が飛んで行ってしまうのではないかと、気がかりです(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.