Nicotto Town



4度目のミラクルぅ~(2013年version)


ピンクのカカオと赤いバラで合成させて
手作りチョコバラ イチゴ味の手持ちを作ろうとしたら

ブルブルブルブル ボンッ

ミラクルぅ~ \(^o^)/

手作りチョコバラ ~Mellow Pink~ 完成しました~(*^^)v

ただ ちょっと残念なのは・・・
右手に持ってるので せっかくの黄色いラッピングが
ちゃんと見えないよね ( ̄◇ ̄;)

でも でも 自慢しに見せに行くからね~ "(≧∇≦)b"

アバター
2013/02/04 18:24
Michael君

お久しぶりです^^
元気そうで良かった^^
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/04 16:14
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫にちわぁー❤

勤務体制が変わったので報告のステキ訪問ですL(^o^ve)

今月もヨロシクお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2013/02/03 21:47
COPさん

ありがとうございます^^
COPさんを見習ってまだまだ頑張りま~すw
アバター
2013/02/03 21:27
お~レアミラクル Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうですノノ゛
アバター
2013/02/03 20:39
✾優斗✾さん

ありがと~"(≧∇≦)b"
たしかに最近ミラクルづいてるかも~\(^o^)/
えっへん<(`^´)> どうだ~w
アバター
2013/02/03 20:34
Tokuchaさん

ありがとうございます^^
地震ね・・・なかなか収まらないどころか
最近多くなってきたような・・・><;
あんな思いはしたくなし 
誰の所にも起きて欲しくないです・・・(;_;)
心配してくれてありがとう^^ 
アバター
2013/02/03 20:31
ともさん

ありがとうございます^^
逆の意味で故障中なら・・・ 
ありがたい故障かな???アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ともさんちの合成マシーン早く直るといいね(*≧m≦*)
アバター
2013/02/03 20:19
ひかちゃん

ありがと~\(^o^)/
うん^^ 見せに行くね~(*≧m≦*)
アバター
2013/02/03 13:34
なんかさぁ、ミラクル凄いね^^

2~3日に一回じゃある意味「ミラクルじゃない」かもぉ(^∇^)アハ!

でもでも。。。おめでとう(>▽<)b
アバター
2013/02/03 11:56
ミくくくくくくくラくくくくくくくくクくくくくくくくくルくくくくくくくく
           おくくくくくくくくめくくくくくくくくでくくくくくくくくとくくくくくくくくう
う 昨日の地震の余震がくくくくくくくくく!  大くくく丈くくく夫くくく??????
                                     もう怖くないよね  (*´ω`*)  

アバター
2013/02/03 09:32
うちの合成機は故障中ですけど

美夕さんのも、逆の意味で故障中?ww

おめでとう♪
アバター
2013/02/02 23:13
ミラクルおめでとう(*^。^*)

見せに来てね♪

今日もお疲れ様です。ゆっくりしてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.