Nicotto Town



迷う迷う。



10月のおばけフードに続いて迷っています。

今回は・・・
リボンです。
黄色か・・白か・・黒か・・
2色買うつもりが、予算オーバーなため、1つに絞らなければならなくなりました・・・
(1月500Pという決意はどこへ・・・?w

やっぱりゆくゆくはフリマで揃えたいけれど・・・
白黒は人気あるから数も多いかな~なんて・・・・w

迷ってるブログのはずだったけど、黄色にするほうに傾いてきました笑

パテシィエガチャもあとちょっと回したいけど、
あたらしいヘアスタイルも気になるのです・・・・!

今度からは現金は使わず、
某ポイントサイトからのWebMoneyへの交換で楽しもうかなぁ~と思っているところです。
(でも、間に合わなくなりそうな気もするなぁ・・・w

迷って迷ってお気に入りの子だけをお迎えする感じで楽しんで行こうかなぁ~と。
迷うの好きなの(´ω`*)
実際にお買い物に行っても決めるのに時間かかって怒られるのですw
3か月迷えるニコタさんって素敵w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.