Nicotto Town



”丸刈りで謝罪”が流行ったりする??

AKBと言う特殊な組織での出来事なので 必ずしも普及(?)するとは

限りませんが もしかして【丸刈り】 流行するかもね(笑)


ジオ的にはあの髪型 けっこう可愛いと想うんですけどね (^ー^*)フフ♪





アバター
2013/02/03 22:00
>hanaさん

 そもそも「恋愛」って宝塚ですら「禁止」ではないはずですよね?
(もちろんお泊りが週刊誌にスッパ抜かれるようなことは論外でしょうが)

 ま 来年の今頃はAKB人気そのものがどうなっていることやら分かりませんからね
「んなこたぁ どうでもええわ」っちゃあ その通りですけど(笑)
アバター
2013/02/03 18:45
女性の丸刈り・・・ほんまに 流行ったりしてね。

たしかに 一休さんみたいで可愛い~w

ニコでも丸刈りヘアしてくれへんかな?

もし リアでしたら・・『あら~っhanaさん。すっきりしはって~』ってなるやろな~ww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.