Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえずの願いを込めて~


福は内~
 鬼は~外

最近近所でやる人がいなくなりましたね?
皆さんの所はしてますか?
とりあえずニコタで豆まきしてみましたw
夜は恵方巻きを食べて~(単なる手抜き夕飯w)
 
久しぶりに朝のインは
お庭のカカオ^^;
今あるのでノーマルは在庫切れ。。。
コレができなかったら買い足し?
1本で良いんですけどの
願いを込めて豆まきしましょw

メガはうち~
  ミラクルもうち~~
あ!外がないw

そうそうこのブログ色文字を入れたかったんですが
なぜかできませんでした
できないのは私だけ??(ノ_・。)

アバター
2013/02/03 22:10
お蕎麦でギブアップしましたw
アバター
2013/02/03 22:01
恵方巻きだけで
お腹いっぱい・・・ですか?^^;
アバター
2013/02/03 21:50
>JUNさん
関西の方の習慣なんでしょうが
美味しいからOkですよね^^

>みかんさん
おじいさまが鬼さんですか^^;
なんとなく気の毒なような・・・・

そうなんですよ><
たまにつくときもあるんですが今日は全くダメでした><

>まあぽんさん
いただきま~す\(^o^)/
投げちゃダメですよ~♪

なぜでしょうね?
アバター
2013/02/03 18:17
わっ! かわいい鬼娘♥
豆でも一緒に食べましょう♪ ^^

えっ? 色を付けられないのですか?
何故でしょう???
アバター
2013/02/03 17:28
あ~少なくとも昨年まではやってますよ~w
鬼役の祖父(みかん父)がちょっと可哀想なので今年はどうしようかなと(^^;

ブログの色文字ね~
みかんも全部色文字にしても上の何行かしか色がつかないことがよくあります。
めげずにもう一度色のつかなかった部分を選んで色つけて・・投稿すると・・
また少しだけ色のついたところが増えて・・(^^;
めげずに色つけ続けますwww どうしてかなって不思議だったのですが・・
全然色つかないのかな?^^;
アバター
2013/02/03 14:15
私も夜に恵方巻き食べます(´~`)モグモグ

( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.