Nicotto Town


チサト♪まま


大掃除

今日は久しぶりに晴れたので気になっていた
換気扇と台所一帯と窓枠?を掃除しました。

台所が綺麗だと気分がいいよねぇ~♪

アバター
2009/07/26 03:38
>Wasseryさんへ

掃除は思ったときにやっちゃったほうがいいよ~www

貯めると厄介よww
アバター
2009/07/26 03:37
>みぃきさんへ

換気扇って意外と簡単に外れるんだよ!!

でも、カバーとかかけてないとベトベトだから、手袋してはずそうねww
アバター
2009/07/26 03:36
>RINさんへ

掃除はまとめてすると面倒だからこまめにやりたいんだけど、
なかなか難しいよねwww
アバター
2009/07/26 01:27
お疲れ様でした~★

…あっ、私の部屋も掃除が必要みたいですけど~汗
アバター
2009/07/26 00:01
換気扇、引っ越してきて以来一度も掃除したことがないのですヾ(;→㉨←)ノ
カバー?の開け方がわからなくて;;
いつか開けてやりますよ~(-`Д´-*)!!
アバター
2009/07/25 20:12
オレも掃除したよ↑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.