Nicotto Town



久しぶり 雪を見ました^^


なにげに。。あれ。。PCの画面の汚れかなとか。。
オーブ(怪奇現象)そこまではいかなかったけどww

小さい小さい 白い粒が ゆっくり。。ふんわり落ちてきました
雨には 何度も 有っててよく 建物の下に 隠れたのだけどw
小さい小さい雪がふんわりは。。見とれてしまいますね^^

その時 ちょうど しゅぽぽさんのお庭で 見たのですが・
私の庭には 降ってるのかと。。。 戻り。。
ええ 降ってない。 急いで シュポポさんの庭。。。降ってる
また自分の庭。。。ww
やっと降ってるの 見えましたwww
どれだけ しゅぽぽさんの おうちと 離れてるのだろうと。。www。
県が違うってわかってるけど。。。
ニコたでも雪の降る地域が これだけ離れてるのかとwww
そんな事思いながら。。
3往復。。朝から 何やってるんだってww
 

アバター
2013/02/04 10:28
さくらさん
そそww自分の庭 行くと 降ってないのよwww
で。。もう 止んでしまったと思って 元のところへ帰ると。。降ってるんですね^^
やっぱし。。自分の庭にも 降って欲しいですしね^^
あれは・・人が入ってきて。 空で オンのスイッチが 入って、、、 準備が遅いのではと思うのだけどwww
だから 5秒とか。。10秒ぐらいしたら やっと上からふわり。。ゆっくり 落ちてくるのが見えてくるのでは??
勝手に解釈してます^^
アバター
2013/02/04 10:21
hiroさん
ぜひぜひ。。見てくださいね
見とれてしまいますね。。。
昼の雪より 夜の雪が大きく見えて 綺麗です^^
どんどん探検してくださいね^^
アバター
2013/02/04 10:19
しゅぽぽさん
4年もいらして。。見てないのですね。。。
なんかね。。 何児丁度とか。。30分とかの前後10分ほど 降ると聞いたのですが。。
日曜日だったからでしょうか。。?
ぜひ 見てくださいね 綺麗ですから^^
アバター
2013/02/04 10:14
にこりさん
雪ついつい見とれてしまいますね
昨夜は 楽しかったです^^ありがとうございました
アバター
2013/02/03 22:37
こんばんは。

時々雪降りますよね。
それで自分の島に帰ると降ってないの。

昼間は空が白いので見難いから、夜の方がよく見えますね。

そして、リアル夜に冷え込んできました。
アバター
2013/02/03 20:20
そんな演出まであるんだね~!
今度張り付いててみようかなww
アバター
2013/02/03 13:24
へぇー そうだったんだぁ  お疲れさまでした ^^
あたいはまだニコで雪が降るのを見てないなぁ 
広場に積もっているところは見たけどね (^^♪

アバター
2013/02/03 11:22
雪、降ってましたね!
訪問先の島でふわりふわり…
ゆっくり落ちて来ていました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.