Nicotto Town



姫紫苑(*´ᴗ`*)ぽっ



最近、広場を徘徊していると
姫紫苑コーデが多くてウフフになっております❤

時期的にゴシック系(or着物系)シーズンだったからかしら(*゚ω゚*)
可愛い子おおいわぁwww

そういえば、姫紫苑やっと全色そろいましたんwww
ずっとピンクだけ買わずに放置してたのですが(合うコーデがなかった)
今回のロリータでピンクをやっと購入したので全部揃ったくさいです←
黒・白・P・紫・黄・茶・水だけだったような・・・

姫紫苑狂の自分には楽しい時期です(笑)
でも、私みたいなつり目ちゃんは居ない(゚ω゚)←
つり目(猫目)好きなんだけどなー・・・

皆、大体座り目だよね(っ´-ω-`)っうぅ・・・
でも、それはそれで個性という事で!!www

自分がタレ目で全然違う髪型にしたら、
絶対「誰?」と言われる自信がある。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.