Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


映画ですか


最近は平日のお休みを利用して、映画館に赴くようにしております。

今は、「きいろいゾウ」と「アウトロー」を観てみたいですね。

今週のブログお題は、「バレンタインムードを盛り上げる」ってことですが、最近に観たものでいうと「アントキノイノチ」がおすすめかも。
人とのつながりを意識できます。
ラブロマンスではないので、ハッピーエンドではありません。あしからず。

アバター
2013/02/03 15:08
映画…最近観ていませんね。
映画館赴く…か。
あっ、毎年夏にポケモンの映画を観に行き、ほとんどの時間睡魔に襲われています。
もうかれこれ、13年…
長男の時代から状況は変わっていません。
毎回子供に「寝てたでしょ(。・`ω´・)」と言われ続けてます^^;

「アントキノイノチ」…「アントニオイノキ」…と読んだのは私だけではないですよね^^;
文字の入れ替えクイズ…めちゃくちゃ得意なんですけど…( ̄ー ̄?).....??アレ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.