Nicotto Town



つい言うてもた

この間ゲーム中
他キャラ持ちの人が 武器を出さないので
みんなが連携とってる最中にかわしたり
せこい事して時間を稼いだりするので
いい加減キレてしまい
「今、本気みせな ○○キャラ飛ばしに行くで」って言うてしまいました

仲間って信頼関係を損なったら 終わり
ブラウザゲームの世界は なんぼでもキャラ作れるから
まずなったら消えたり ほとぼりが冷めるまで放置したらしまいやけど
そんなことの繰り返しをして 何が面白いんやろねぇ~
永遠ネット社会にこびりついて はがれへんでええんかなぁ~

何回も失敗して これじゃあかんと早く気づいて欲しいわぁ

それかサービス終了とかなって 消えて

チャットって便利やねぇ~♪
次はスカイプ有りのゲームがしたいわぁ^^

アバター
2015/05/08 02:07
いえいえ 貰ってください><
倉庫がいっぱいで大変なんです;;

まだまだ協力してもらいますよ( 艸`*)ププッ
アバター
2015/05/08 01:43
びい~さん~~~!

もらいすぎダス~!

有難うです<m(__)m>

アバター
2015/05/08 01:33
関西弁?が心地よいですね(#^.^#)すてき♪

あと、沢山ありがとうございました<m(__)m>

大切に使わせていただきます<m(__)m>ここに書いてごめんなさい。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.