Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


節分

こんにちはぁ~✿

今日は節分ですね。

あ、恵方巻、食べましたよ!!

無言でモグモグ・・・・・・。

コンビニで小さめのを見つけたので良かったです^^

夢。叶うといいな(*^^)v

夜は豆まきだなぁ~☆彡

今年も鬼さんが、我が家にもやってきますよww

みなさんの家にも

来ますかね~?

あ、今日、訪問のお返しで

みなさんのところに行って

伝言板とかにコメしたんですが

いつもの癖で最初に「こんばんは」って

入れてるかもしれないです・・・。

まだ3時前なのにww

正しくは「こんにちは」ですよぉ~(テヘッ




アバター
2013/02/04 22:23
結局、節分らしいこと一切していない^^;

願い事かなうといいですね☆
アバター
2013/02/04 20:22
無言で食べようとしてる時に限って、

お父さんが話しかけてくる。自然な感じに。

つい応えそうになるから困る(笑)
アバター
2013/02/04 00:40
ゆきぽんさん

コメント、ありがとう。
僕も、人と関わる仕事に就きたいと思っています。人の役に立つ仕事がしたいです。
ゆきぽんさんは、とても家族を大切にしているんですね。
すごく幸せなことだし、素敵なことですよね。その気持ち、大切にしてください。^^

僕のこと、励ましてくれてありがとう。
ゆきぽんさんは、優しいね。
就活で落ち込んでたんだけど、とても励まされました。
まだまだこれからだけど、就活 頑張るね。^^
アバター
2013/02/03 23:16
恵方巻きウチも食べました^^
無言で一揆にだし願いきっと叶うかもww
鬼の役はお父さんで部屋の中を走り回って
なぜか喜んでいたようなw
うちの家族にとってはお祭り気分かも!
だね、これからもブレザー仲間だぁ:*
でも、ウチもセーラ服で可愛いデザインのとか
着てみたいかも!
ニコタの新セーラ服の次のデザインにも期待
しているかも^^
アバター
2013/02/03 22:55
恵方巻たべましたよ。テレビのようには丸かじりはしませんでしたけど(´・д・`) ェ・・・・
アバター
2013/02/03 20:42
豆まきしましたよ~!!!あと、
四つ角に豆置いて、全速力で逃げてきました(`・∀・´)
恵方巻きも無言で大きいの食べました!!!
全部コンプリートしましたwww

訪問、いつも嬉しいです(*´∀`*)
こんばんはでもこんにちはでもоkですよ^^
アバター
2013/02/03 19:09
豆まきこっちに来てから忘れてた・・・
アバター
2013/02/03 16:03
了解です^^
アバター
2013/02/03 15:15

stpお届けです(∩˃o˂∩)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.