Nicotto Town



1週間疲れました^^;


みなさん、お久しぶりです^^

この1週間は大変でした^^;

テストもですが、テストが始まる2日前に風邪をひいてしまいました><

私は喉から風邪がくるようで学校でも家でものど飴が手放せませんでした(´;ω;`)

まだ、鼻と喉が少し治ってませんがテストは無事に終わったので良かったです!

ですが、テスト終了後の次の日に漢検はきついです^^;

勉強不足でした。。。

たぶん漢検は落ちるとおもいます(´д⊂)

漢検終了後にみんなと答え合わせしたいましたが、終わったあとに答えが分かってし

まったのでショックでした><

テスト明けのクラブも大変です。

今日は海でクラブでした。

芝と砂浜を使ってのクラブでしたが、風が強かったです^^;

でも、動いていくうちに体が温まっていくので風が気持ちよかったです!

海での練習はいつもと足場がちがうのでなかなかうまく走れませんでした。



海を見たときの感想

サーフィンかっこいいです!

アバター
2013/02/04 16:18
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫にちわぁー❤

勤務体制が変わったので報告のステキ訪問ですL(^o^ve)

今月もヨロシクお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いろいろ大変たね>< でもガンバだよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2013/02/03 23:33
オツカレ━─━ヾ(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━!!!

テスト連チャンはきつかったねえ^^;

練習でケガしないよにしっかり体調整えてね^^


( ´¬`)つ─━━━━ ポッキードォゾ
アバター
2013/02/03 19:45
テストお疲れ様でした。^^
風邪を引いてしまったのでは、
思うように集中できなかったでしょう。^^;
それでも、漢検が合格してますように!
そして、風邪の全快前に運動しても大丈夫だったでしょうか?
体調に十分注意しながら、これからの練習に励んでください!^^ノシ
アバター
2013/02/03 16:51
砂浜で走るのは、大変そうです。
ミキさんくらいの運動能力があれば、いつかサーフィンもばっちりになりそうですね:❤(。→ ◡ ◕。)
アバター
2013/02/03 15:30
1週間お疲れ様でした。

テストが始まる前に風邪を引きましたか。それはテスト勉強の時は苦労しましたね。でもテストが無事終わって良かったですね。

テストの次の日は漢字検定ですか、それは辛かった見たいですね。ショックだったと言う事は悪かったかも知れないですね。

テスト明けのクラブも大変でしたか。でも海での訓練も良いのではないですかね。海での練習は足場が違いますから、中々走れなかったのではないでしょうか。唯こう言う所でも、足を強くするのには良かったかと思います。

海を見た時のサーフィンはかっこ良かったかと思いますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.