Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


夏期講習


はじまりましたよ!!つ・い・に!!!
しかも!!!午前中の夏期講習が終わったら・・・午後は通常授業!!!
さ・い・あ・くです!!最悪!!!!!

あぁ~・・・早く夏休みが終わらないかなぁ・・・

アバター
2009/07/26 18:47
サークルカラです!!
第一審査合格です!!
本当は不合格にしようとおもったんですが
背景と題名があってたんで合格にしました
不合格にしようとおもったところは
初デートなのに茶色のシャツを着ていくところです。
もっと明るいいろだったら文句なしの合格だったんですが…

合格おめでとー
アバター
2009/07/25 21:47
こんにちは~(^^♪

あたしも夏期講習始まりますよ::
めんどくさいですよね~・・・
勉強してたら眠くなりますΣ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.