Nicotto Town


スイセは私です。


私の存在する意味

・・・・・あるのかなぁ。。。。


生まれたからには生きなくてはならない。
人間を作ったのは誰なのか?
人類が出来たのはなぜなのか?
生き物というものが出来たのはなぜなのか?
地球はどうしてできたのか?
そもそも宇宙はどこまで存在しているのか?

ホントは存在しないのではないのだろうか?
私のこの気持ちも幻想なのではないか?


デジモン見ててそう思ってしまった私は
どうなんでしょうか?
やっぱおかしいですよねぇ・・・・
たまにすごく深く考えてしまうのです。

そんな時は大抵アニメ見て、
「私が生きる理由はアニメを見るためだ!」
とか思いながら、その気持ち全部消すのですけれども、

デジモン見ててそうなってしまっては
他のアニメ見てもそう感じてしまうのです。。。。


ありゃりゃ、また意味のわかんないことを・・・
変なこと考えるのはやめておきましょう。
って思っても考えちゃうんですよね;A;

なはは、困った、こまった。。。。

アバター
2009/07/26 14:45
初めまして^^
ありがとです^^
哲学的ですかねぇ??
心の中そのまんま書いただけです;


アニメいいですよね^^
いい作品に出会えたらご紹介しますね^^
アバター
2009/07/26 14:34
初めまして。
15歳にしてこの哲学的な内容、すごいですね。
いい疑問だと思いますが、その答えは、一生かかっても見付からないかも知れません。

いい年齢になった私ですが、アニメは今も大好きです。
感銘する、いい作品に沢山出会って下さい。
そういう作品は、何歳になっても忘れる事がないと思いますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.