Nicotto Town



ねんがんの・・・



念願っていうとちょっと大げさだけど。
いいなと思っていた、背中のきらきら星をお友達と交換してもらいました!
((こはとさんありがとう!!

先日フリマで手に入ったアイテムたちが
どんどん欲しかったアイテムに変っていくのでほくほくです(´ω`*)

コーデは、夜中逃げ出したヤギさんを連れ戻したシスターの図ですが・・w
黒ヤギさんもサークルで交換していただきました♪

なんだか人気品っぽいリボンバレッタいおりも交換に出ていくので記念コーデだったり。
シスターと相性いいと思うのです。。。


フリマ・交換用のアイテムはあと3点。
残りの子たちも上手く変身しないかな~と
夢を見る昼下がりでした!

アバター
2013/02/04 00:44
こちらこそありがとうですキャー(*´艸`*)
月見草の合成おめでとうございます。
おお、メガマンドラになるんですね。癒されるし可愛いし面白いアイテムですよね♪
合成って難しいから、ほしいものがゲットできてよかったですね☆
アバター
2013/02/04 00:01
こちらにも・・・!
コメントありがとうございます~*´ω`*
きらきらと魔方陣Getに奔走してたのですがお友達と交換してもらえました!!

リボンバレッタはフリマでぽろっと手に入ったものでした!
なつきさんに先にお声掛けすればよかったかしらん?w

交換サークルの方が交渉で手持ちのマンドラと交換してくださることになって!!
ガーデニングつながりになりますが、怖くてお花に手を出せなかったときのメガ花なのでw
二つ返事でお願いしちゃいました(//ω//)
もう少しでこの手に握れるのです♪
アバター
2013/02/03 23:52
お久しぶりです!
きらきら星、お似合いです。どんなコーデでも使えるので本当に優秀なアイテムですよね^^
いいですねいいですね♪リボンバレッタは交換に出してしまうのですね。憧れのアイテムです。

コメントありがとでした(*´ω`*)
おお、やはりまだイベント開始から日が浅いのでなかなかお会いできないのですね><
ガーデニングの特典、とても魅力的ですけれど始めてしまうと色々とシビアですよね。。
Pコインについては、きせかえで素敵なものが多くて困っちゃいますよね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.