Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


桜幻刀キタァーーッ❀


やっぱ新鮮組と言えば、
刀じゃないとねっ❀

けど…何て読むのッ?^^;
さくらげんとぉ~

アバター
2013/02/07 20:11
紺さまに訊いたら判るかなぁ?
と思ったのですが…^^;

スクールパンクガール★
きっと、良いお品なのでしょう~♥

つかさぶちゃん家の満開の薔薇の中で、
噎せ返りましたッ☆ しわわせぇ~♡

ぁ、バラじゃなくてベゴニアだったw
いっつも見間違える^^;
アバター
2013/02/06 23:40
こんばんはw

美しい刀、さぶちゃんもGETでソッコー転売したらスクールパンクガールきましたよw@@
大人気ですw♥さくらげんとぉ〜♥(本当に何て読むんでしょねw;;)
アバター
2013/02/05 00:16
新撰組とか全く興味が無いので^^;
「薄桜鬼」にハマれませんでしたぁ~;;
戦国武将にも全く興味無いけどw
「戦国バサラ」は2までやりましたぁ~^^;
アバター
2013/02/04 23:16
桜吹雪と一緒に着用するとまさしく桜幻刀ですねーー^^。
(しかし・・新撰組の誰の刀の銘だろうか・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.