Nicotto Town



< アウトロー >

トム・クルーズ主演の映画『アウトロー』を観てきました。

アクションで見せてくれるトムですが 今回の作品は
原作のある作品で イギリスの作家のシリーズものの
作品。
どちらかというと 謎解き、心理もの的な作品でした。
たまには大人っぽく めりはりがあって良かったです。

すっかり大人の風貌になったトムですが 髪も短めに
カットして 若目になっていて あれはあれでステキ
でした。

5月の次回作はまたアクションを見せてもらえそう。
    楽しみです。
日曜ということもあって 会場はほかほか眠気を誘って
いました。

アバター
2013/02/04 09:10
映画館内の予告で次回作をチェック!

前日に上映時間をチェックして出掛けています。

好きな俳優さんは要チェックです。

やっぱり一人が一番ですね。♪(昨日は二人でしたが…)

アバター
2013/02/03 22:05
おぉ(。◕∀◕。)
映画に行かれたのですね^^

題名だけ聞くとアクションぽいですが
心理モノ・謎解きなのですね~(`・∀・´)

たまにはゆっくり、映画に時間を取るのもイイですよね♪(*・∀<*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.