Nicotto Town



レッスン報告2/3明らかにスランプ!!


昨日とは打って変わって良いお天気。ただし、馬場は田んぼでした。

 一鞍の予定でしたが、キャンセルがあって乗れます、との事なので、二鞍乗せていただく事にしました。
 最初はフ◯◯◯くん。Oコーチは、調子がいいから、と言ってくれるのですが、苦手なんです。先週は結局駈足出せなかったし。今日は馬くん本人?は機嫌がいいみたいでしたが、やはり駈足はなかなか出ませんでした。それでも最後にはになんとか走ってくれました。やれやれ。このレッスンの時に他の馬場でガラスが割れ、隣りの馬場で落馬事故。馬場が落ち着かなくてちょっと嫌な感じでした。
 次のレッスンは6騎での部班。同じくOコーチ。馬くんは可愛いボ◯◯くん。彼は以前は歩度を変えたりする微妙な運動が苦手だったのですが、今日は上手に変えてくれました。それなのに…。駈足発進ができない。もう、何をすればいいかわからなくなってしまいました。この仔で駈足ができないとは思っていなかったので、ショック。明らかにスランプだ。どうしたら脱出できるんだろう…。
 豆まきして、恵方巻食べて、厄よけ祈願です。
 

アバター
2013/02/03 19:55
hit-bitさん、ありがとう。
はまってます…。なんで以前はできた事ができないんだろう。
順調そうで羨ましいです。
アバター
2013/02/03 18:59
お疲れ様です。
こちらも、陽射しがとても暖かでした。
レッスンは微妙な運動を増やしていかれるような雰囲気です。
扶助をはっきりさせて(効いているかも含め)馬をもっと追い込んで乗るように求められます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.