Nicotto Town



日清ラ王袋麺登場☆


最近の生麺風袋麺の舞台に

マルちゃん生麺、麺の力に続く3番手として

日清のラ王の袋麺が登場しました。

カップ麺のラ王のファンだったので

早速購入して、今日のお昼に食べてみました。

トッピングにはもやしとチャーシュー、ねぎを用いて

作り方どおりに作ってみたところ・・・・・

とっても美味しい!!!

細めの縮れ麺で、ゆで時間は4分とやや長めですが

食感がつるつるしこしこして

のどごし(?)も抜群でした。

スープの味も私好みで

3種の生麺風袋麺の中では一番好きかもしれません。

今回は醤油味でしたが、次は味噌味を食べてみたいと思います♪

ラーメン好きの皆様、是非お試しください。

http://www.rao.jp/index.html#item01

アバター
2013/02/09 01:27
是非探してみてください(*'-'*)
生麺でも色々ありますが
やっぱり リンクのコレ が
今は一番かなって感じました(*'-'*)

これはオススメできると思います(*'-'*)/
アバター
2013/02/08 11:33
>ブルーバードさん
3種とも試されたんですね。
最近はとても袋麺とは思えないクォリティなので
ついつい食が進んでしまいますww
ブルーバードさんのオススメのラーメン、
スーパーで探してみますね。
アバター
2013/02/06 22:29
最近一番美味しいと思ってるのは
生めんの
コレです(*'-'*)
ラーメンお好きでしたら一度( ´∀`)つどうぞ

http://www.maruchan.co.jp/products/search/2388.html
アバター
2013/02/06 22:27
上記三種とも食べてみました


麺の力は・・他二つに比べると・・普通程度って思いました
マルちゃんのとラ王のは
好みによりって感じで どちらも美味しく出来てますね
アバター
2013/02/04 09:19
>とりさん
以前から噂では聞いていたのですが
先日スーパーで見かけて、思わず2パック買い込みましたww
カップ麺時代の生麺の感じが袋麺でもよく出ていたと思います。
ぜひチャレンジしてみてくださいませw
アバター
2013/02/04 09:17
>ミカエルさん
どんべえも袋麺出てるんですね!
知りませんでしたw
それにしても最近の袋麺の進化はすごいです!
各メーカー頑張ってますねぇ☆
アバター
2013/02/03 23:33
お、おお。
ついに袋めん出たんですね~。
私もたまにカップ麺好きで買うのですが、美味しいとのこと
袋のほうもチャレンジしたいと思います!
アバター
2013/02/03 22:38
早速食べられたんですね(*^m^)
どんべえも袋麺が発売されて
麺が凄く美味しかったです。
今度試してみます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.