Nicotto Town



青ガチャフリマにてお渡し!いちげんさんもOK;



こんばんは!
今、倉庫の整理をしていたら・・・
青ガチャのダブりがわんさか・・・><
手を付けるのもとどまってしまいました笑

初めて1年もたっていないので、あまり種類は無いですが・・・
もしお求めの方いれば、フリマにておゆずりします^^
(お友達・サークル・交流ある方はプレ対応します!

ただ、おひとりさま1回5点までで。
対応追いつきそうだったら考えますw

ごあいさつにはじまり、ごあいさつにおわるよう心がけたいと思います!
詳細はアイテムリストの末尾に記載しますので読んでから、
コメントお願いします!

では、下記リストをどうぞ~
※今回のこのリストはある島のかたより、お借りしてきました。ありがたいことです。

-------------------------------------
【青ニコガチャ38弾】
■共用アイテム
・オリガミ兜のヘアクリップ
・さくらんぼのリング
・さくらんぼのピアス
・ありがとうカーネーション
・クローバーガーデン
・すずらんアーチ
・コロコロきんたろう
・華あやめ

■女性用アイテム
・クローバーTシャツ(ladies)
・クローバーカラーラインスカート
・クローバーソックス(ladies)

【青ニコガチャ39弾】
■共用アイテム
・あじさいネックレス
・しずくペイント
・アンブレラヘアクリップ
・あじさいピアス
・あじさい小道
・フロッグチェック
・ハスの葉ぷかり
・パステルレインボー
・レインドロップカーテン

■女性用アイテム
・かたつむりシャツ(ladies) SoldOut!ゴメンね><
・かたつむりソックス(ladies)

【青ニコガチャ40弾】
■共用アイテム
・星に願いを七夕飾り~2012~
・お星さまリング
・お星さまピアス
・スイートアイスクリーム
・さんさんフラワー
・きらきらエトワール
・涼風竹林
・七夕の夜空

■女性用アイテム
・オレンジストライプTシャツ
・オレンジラインパンツ(ladies)
・お星さまソックス(ladies)

【青ニコガチャ41弾】
■共用アイテム
・イルカバッジ
・スイカブレス
・スイカリング
・風鈴ピアス
・水辺のスイカ割り
・おもいで絵日記
・夜道の肝だめし
・すいすい金魚~2012~
・お祭りかざぐるま

■女性用アイテム
・夏休みパンツ(ladies)
・イルカソックス(ladies)

【青ニコガチャ42弾】
■共用アイテム
・ムーンストーンブレス
・すすきリング
・ムーンストーンピアス
・紅あきつ
・レザンベルデ
・りんどうぐるま
・月とウサギ
・曼珠沙華

■女性用アイテム
・お月さまシャツ(ladies)
・とんぼパンツ(ladies)
・とんぼソックス(ladies)

【青ニコガチャ43弾】
■共用アイテム
・おばけネックレス
・パンプキントート~2012~
・クモの巣ブレス
・ドクロピアス
・クモの巣ハロウィン
・こうもりストライプ
・トリックオアトリート~2012~
・ハロウィンへのお誘い
・真夜中ジャック

■女性用アイテム
・ハロウィンTシャツ2012(ladies)
・ハロウィンソックス2012(ladies)

■男性用アイテム
・ハロウィンTシャツ2012(mens)
・ハロウィンソックス2012(mens)

【青ニコガチャ44弾】
■共用アイテム
・ぶどうネックレス
・りんごリング
・りんごベルト
・きのこイヤリング
・いちょう並木
・山もみじ
・モンブランパーティー
・甘栗ギンガム
・ブルーオータム

■女性用アイテム
・アーガイル長袖Tシャツ(ladies)
・アーガイル秋色靴下(ladies)

■男性用アイテム
・アーガイル長袖Tシャツ(mens)
・アーガイル秋色靴下(mens)

【青ニコガチャ45弾】
■共用アイテム
・プレゼントヘアクリップ
・雪だるまワッペン
・雪の結晶のネックレス
・プレゼントの靴下ピアス
・クリスマスクッキー
・クリスマスローズ
・サンタの落し物
・ジングルパーティー
・きらきらクリスマス

■女性用アイテム
・クリスマススカート~2012~
・トナカイニーソックス

■男性用アイテム
・クリスマスパンツ~2012~
・トナカイソックス

【青ニコガチャ46弾】
■共用アイテム
・鶴ペンダント
・松の葉ヘアクリップ
・水引きベルト
・へびブレス
・花びし格子
・てまりあそび
・青海波(せいがいは)
・ひらひら扇
・梅こまち

■女性用アイテム
・初日の出Tシャツ(ladies)
・梅の花ソックス(ladies)

■男性用アイテム
・初日の出Tシャツ(mens)
・梅の花ソックス(mens)

【青ニコガチャ47弾】
未解禁なのでまた今度♪

-------------------------------------
目玉とか、もう少し古めのもありますが・・・
今回は在庫をおすそ分け、ということでご勘弁(_人_;)

スムーズにお渡しするために・・・
以下テンプレートお使いください!

**********
おなまえ:

欲しいアイテム:

出品情報:

好きなお菓子:
**********
※出品情報は時刻・アイテム名をお願いします^^
※アイテムは5個まで!

それでは、いらないアイテムを出品してくださいw
欲しいアイテム、の所に検索ワードとして、
1行目→好きなお菓子(上と同じものをかいてくださーい!)
2行目→「すってんころり」
・・・と記入お願いしますね^^V

そこへ、ご指定のアイテム放り込ませていただきまーす!
受け取られたらその旨のコメントをここへお願いします^^;
届いているか不安なのでw

さて、くどくなってしまいましたが・・・たくさんの方へお配り出来ればなぁ~
と思っておりますので、お気軽に参加お願いいたします~

※ご不明な点あればコメントお願いいたします。

=====================================
>2/4 1:40 テンプレ変更

アバター
2013/02/06 23:44
こはとさん!
ちょうど見ていたのでしたw

上に書いてあるのはだいぶ在庫があるやつなので、なにかまた気になったのあったら言ってくださいね~^^v
今後ともよろしくどうぞ~
アバター
2013/02/06 23:21
お待たせしました!!のに、迅速な対応、有難うございました!!

無事頂きましたよ~どのアイテムも凄く可愛らしい☆
私が始めた頃からの青ニコガチャって、イマイチ私好みじゃなくて…、
何か、昔からの方はこんな良い青ニコガチャ引いてたのね…なんて、
ちょっぴりジェラシイ☆
有難うございます♪

不成立になりそうなんですけど、キャンセルするのも悪いのかしら…
なんていうものが、私も3点ばかり溜まっておりますね…^^;
ちょっと毒吐くかも(ぇ
それではまた、暇が出来たらいっぱいいいっぱい遊んで下さいね!
今回はご厚意本当に有難うございました!!
アバター
2013/02/06 23:10
こはとさん!
応募しました~どうぞご確認ください♪

フリマね~何点か応募してみているけど、お返事待ちが4・5点・・・w
早くお返事くれないかな~と思いつつ、不成立はやっぱり残念なのよね~^^;
アバター
2013/02/06 23:03
こんばんは、お待たせしました><
フリマ出品してまいりましたので、ご都合の宜しいとき、お願いします♪
改めてテンプレ↓

*********
おなまえ:こはと

欲しいアイテム:
【38弾】
すずらんアーチ
【40弾】
きらきらエトワール
【42弾】
ムーンストーンブレス
ムーンストーンピアス
【43弾】
トリックオアトリート~2012~

出品情報:
2/6 22:58
クリスマスローズ

好きなお菓子:モンブラン
**********
フリマ、応募は中々難しいのですねぇ~
手持ちアイテムが少ないので中々なのでした。
色々ゲットできたものもあるけれど、中々なぁというものも…むむむ。
それでは、また☆
アバター
2013/02/05 20:24
雫さん
同じ弾が目に入ったのでいっしょに入れちゃいました^^;

生ポンデ、今度試してみようと思います♪

まだ、お求めの物あったら、次回開催分でご参加くださいね~!
アバター
2013/02/05 20:18
成立させて頂きました^^
可愛いアイテムありがとうございました。
さっそく試着してみました*
あじさい小道まで譲って下さりありがとうございます!

生ポンデ1回挑戦しましたよ!
普通のポンデリングより、
少しもちもち感がupした感じでした。
おいしかったですよ^^

今回は、ありがとうございました。
アバター
2013/02/05 18:22
雫さん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^♪
このあと、応募させていただきますね~

放置、あるあるですwなので、私も35弾はちょこっとはダブりがあるのに、36がまったく在庫が無かったりしますw

ポンデリングお好きなんですね!・・・・時に、生ポンデはお試しになられました?
わたしはまだ、勇気が出なくで食べていないのです^^;
アバター
2013/02/05 17:51
**********

おなまえ: 雫

欲しいアイテム: しずくペイント
           パステルレインボー
           レインドロップカーテン           
           
出品情報: 2/5 17:46 あやめのリング

好きなお菓子: ポンデリング

**********
こんにちは。
ブログ広場より、失礼いたします。
この時期のガチャは放置していた時期でしたので、
このような企画とてもうれしいです。
よろしくお願い致します。
アバター
2013/02/04 23:38
そらさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます^^
今から応募させていただきますね☆

鈴カステラ・・・!ふいに食べたくなってしまう魅惑のお菓子ですね><;
なんでなんでしょう・・・w
アバター
2013/02/04 22:24
初めまして、ブログ広場からです^^
以下のアイテムをお譲り頂きたいです♪よろしくお願いします!

**********
おなまえ:そら

欲しいアイテム:花びし格子/てまりあそび/青海波/ひらひら扇/梅こまち

出品情報:2/4 22:22 こうもりストライプ

好きなお菓子:鈴カステラ
**********
アバター
2013/02/04 21:28
にゃんたんさん
こちらも喜んで頂けて嬉しいです~~!
間をおいて、また開催しようとおもっているので、よかったらまた遊びに来てくださいね^^!

お菓子ワードはお喋りのネタになるなぁ~と思って!w
楽しんで頂けて何よりです。
アバター
2013/02/04 21:11
成立しました!
ありがとうございます^^

新しい洋服とってもうれしいです。

私はアーモンドチョコ&ホットミルクが今のブームです♪
好きなお菓子の検索ワードって楽しいですね。
アバター
2013/02/04 20:54
にゃんたんさん
ご参加ありがとうございます~^^
このあと5点で応募いたしますので、ご成立くださいね♪

アーモンドチョコ、いいですね~♥
私は、新幹線など列車の旅になるときのおやつにいつも買いますw
アバター
2013/02/04 20:36
こんばんは♪初めまして。ブログ広場からやってきました。
アイテムをお譲り下さるとのこと、ありがとうございます。

**********
おなまえ:にゃんたん♬

欲しいアイテム:さくらんぼのピアス
          ありがとうカーネーション
          クローバーソックス(ladies)
          かたつむりシャツ(ladies)
          かたつむりソックス(ladies)

出品情報:出品日時 2/4 20:31
       出品アイテム:へびブレス

好きなお菓子:アーモンドチョコ

**********

昨年末に始めたので、アイテムが増えるのがとてもうれしいです。
よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2013/02/04 01:41
こはとさんこんばんはああああ!!
ご参加ありがとうございますうう!w
お世話になってます!((シャキッ!

有り余ってるのでどうぞどうぞ~~♪
在庫整理をしたくって。
フリマの予定が詰まってらっしゃるとのことですが、
もしよかったらプレゼント機能でお送りしてもいいですよ~☆
ご検討くださいなー^^♥
アバター
2013/02/04 01:01
ゆずりはさん、こんばんは。この度はフリマ有難うございました♪
無事、ワンピ届いております。そちらにも、きらきら届きましたか?

さて、何だか乗っかってしまい申し訳ありませんが、頂きたいモノが…。
5点フル:ホントに要らん的C壁紙で良いのでせうか?気軽に言って下さいませ。

**********
おなまえ:こはと

欲しいアイテム:
【38弾】
すずらんアーチ
【40弾】
きらきらエトワール
【42弾】
ムーンストーンブレス
ムーンストーンピアス
【43弾】
トリックオアトリート~2012~

出品情報:
**********
※出品情報ですが、24時間経たないと出せない為、お待たせの件を先にさせて頂くと、
水曜位になってしまうという…
ので、もし宜しければ、お取り置き頂けたら、嬉しいです…が、
余り気にせず、もし他にご所望の方いらしたら、差し上げて下さいませ。

それでは、また、お邪魔しますね。
いずれにしましてもご親切感謝です☆
アバター
2013/02/04 00:36
こんばんは
プレゼント頂きました♬
本当にありがとうございます^^
フリマで見て 可愛いなぁ 欲しいなぁって思っていたので
かなりウキウキしてます
夏頃になったら、活躍しそうな背景ですよねー
大切に使わせていただきまーす ありがとうございました
アバター
2013/02/03 22:39
ちいちゃんさん、こんばんは!
いつもお世話になってます~♪

贈ったのでご確認ください♪

お礼したいところだったので参加いただけてとっても嬉しいです!
ほかにもあれば、言ってくださいね~^^♥
アバター
2013/02/03 21:07
こんばんは~
来ちゃいました!

**********
おなまえ:ちぃちゃん


欲しいアイテム:青ニコガチャ41弾

          おもいで絵日記を、いただきたいです


出品情報:プレゼントでいただきたいでーす
**********

しばらく休んでたので、可愛い青ガチャの背景が欲しくて、たまらなくなってます^^;
よろしく、お願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.