Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今後の予定~


2月20日・・・郵便局への転居届け

3月3日・・・実家のネット設備の撤去工事

3月4日・・・引っ越し+転居届け<同市内での引っ越しなので印鑑登録は不要だろ>

3月5日・・・運転免許証の更新&記載事項変更届け、各金融機関への住所変更届け

※3月23日・・・引っ越し先でのネット環境の移設工事

引っ越し当日~ネット環境の移設工事の期間最中、事前に注文した
電化製品の受け取りやら、色々と予定していたりしています・・・。
一度には大変だし・・・あと周囲住民の方々に迷惑でしょうから・・・。
納品日は一週間ずつ空けて・・・。

※印のは、えらく間が空くんだなぁって思われそうですが・・・w
 引っ越し先<マンションの大家さん>のご都合で
 この日が実は最短日だったりします。

3月3日から「ドリフのコント」のような<バタバタ状態>になることが
十分予想されます。
よって<3月3日~3月22日>の期間はネットが出来ない状態となります(*´ェ`*)
少し淋しくなりますが予定として、こちらに記しておきますね♪


アバター
2013/02/11 22:34
色々日程が決まったんですね^^
今まで以上に忙しくなりますね~!
ネット環境の空白期間…結構ありますねぇ…。
スマホからINって手もありますし、そんなに間が空かなかったりして~^^
アバター
2013/02/10 01:55
いやいや ネカフェがある!! ってw (σ`・ω・´)σ たろさが我慢できないと思う。 ぷぷぷ

でも片付けとか忙しいもんね~10日くらいは片づけで その後

「PC・・・・byたろさ」になる予想 ^m^ 当たったらなにか頂戴 www
アバター
2013/02/07 01:06
あらら最近inしてないなって思ったら引っ越しでしたか^^;

大変ですよね~
重い荷物持って腰痛めないようにww

落ち着いたら、また釣り堀に顔出してくださいねぇ^^
アバター
2013/02/05 10:13
ドリフのコントwww
ほんと 引越しはそれに伴う
事務系の処理だけでも色々ありますもんね~

ネットにつながらない状況を幸いとして
ゆっくりと新居と向かい合ってください^^
アバター
2013/02/04 19:58
引っ越し大変そうだけど、体に気を付けてがんばってね^^
アバター
2013/02/04 11:34
落ち着くまで大変だと思いますが
頑張って下さいね(*´∇`*)

新しいおウチのお話が聞けるのを楽しみにしてますね❤
アバター
2013/02/03 22:21
確かに、バタバタ・・・でしょうが、うれしい忙しさだと思います;^^

ネットの環境が整うのが待たれますね。。。
アバター
2013/02/03 21:34
昨日はどうもありがとうございました❤
久しぶりにたろうさんに会えてうれしかったです^^

状況了解しました。お引越しの方が優先ですもんね。
頑張ってくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.