Nicotto Town


つぶやきrnao


夜が早い



病院の、夜は早い。

9時消灯、

な(>((((((((((((((((>((((((((((((((((((((((((((((((((((((>>>>>>>>>>>>>>(((((

アバター
2013/02/05 21:23
こんばんは。^^
今日は流れ星のお当番だった。。3回願うのよ。。☆彡ひゅん。( ´艸`)

あ。ルルルさんは、
もう3つくらい願ってもいいの。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2013/02/04 21:08
僕も交通事故で1ヶ月入院の経験がありますが、松葉杖だけで済み
車椅子の必要はありませんでした。

かなりの重症のようですが、お大事になさって1日も早く完治されますように。
アバター
2013/02/04 16:32
ありゃ、、、どうしたんだい?
お大事に!
アバター
2013/02/04 14:32
一日も早く回復されますように~~~とお祈りしてます!
お大事になさってください^^
アバター
2013/02/04 14:28
そうそう、そうなのですよ~^^;
眠れないですよねぇ^^;
アバター
2013/02/04 11:48
ヾ(๑◕∀◕๑)/コンチャ♫♬♫
ひさびさにきたらびっくりwwwww
一体何があったのだろうか・・・よっぽどの重傷???
とりあえず入院生活は退屈だろうが頑張るんだよ!!
アバター
2013/02/04 07:48
夜は早いし、昼寝はし放題だし…辛いですね。
昼間殆どすることが無いからつい居眠りすると
夜の9時消灯という恐怖に襲われますよね…くれぐれもお大事に。
アバター
2013/02/04 07:26
おはよう御座います♪今週も宜しくお願いします(*^^*)取りあえず珈琲でも如何ですか♪
しっかり休んで、元気になって下さいね^^
アバター
2013/02/04 06:16
おはようございます♪月曜日、今週も宜しくお願いします。水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/02/04 06:10
強制的に消されちゃうのね。
アバター
2013/02/03 23:56
ハローーー!!!
早寝早起きが一番っすよ!!
アバター
2013/02/03 23:20
こんばんは、節分です。。。素敵な御姿でご就寝ですな。。。素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2013/02/03 22:39
こんばんは。早寝早起き生活ですね。回復もお早くに。
アバター
2013/02/03 22:22
それは早いぃぃぃ〜。。><;

・・打つのも大変なのに、ありがとうございました。。;;

よくなれ〜 よくなれ〜。。°。.゚。 (-人-)
アバター
2013/02/03 22:21
9時だからって、そんな恰好でうろうろしたいで~;;
おもしろすぎるから(o^艸^o)❤
術後は、どんなでしょうか?
あ、そういえば、誕生日おめでとぉ~(*^o^)//・:*:・゚★.。ございました
アバター
2013/02/03 22:00
るなおちゃんに何が起こったのだ?
手術に入院…早く退院できますように
お大事に
アバター
2013/02/03 21:33
こんばんは。久々にインしました。

久々に訪問したら、大変なことになってますね。

お大事にしてください。
アバター
2013/02/03 21:05
子供の頃はプラレールで遊んでたなwww 看護師さんに怒られるのも面白かったなwww
アバター
2013/02/03 21:01
病院は就寝時間が早いから、キツイですよね~。
早く退院できるように、なるといいですね(๑◠‿◠๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.