Nicotto Town


フレミング


新車が来ました^^


今日、新車が納入しました^^

早速、乗って見ました。

やはりエンジン音は、静かでいいですね^^

機能がいろいろあるので、馴れるのが大変かも・・・

カーナビ・ETCとかも今回着けたし、かみさん用にバックモニターも

着けました。

そして、アイドリングストップがあり、停止するとエンジンが止まります。

ブレーキを離すとエンジンが再スタートします。

最初は焦りますけど・・・

アバター
2013/02/17 22:08
今日見積もりだしてもらいました。

持ち込みカーナビ取り付け料もいれてもらい

オプションはワイドバイザーとスタッドレスREVO2アルミセットとスノーブレード
安いフロアマットとドアエッジモールとESPと下取り車があるので
139万の見積もりになりました。

交渉人の知り合いに この見積もりを 見せて 交渉してもらうつもりです
つけ忘れていたものも含めて 再度の見積もりです

スズキさんで 見積もりしたから おこめ3合(ゆめぴりか)X2と入浴剤いただきました♪
北海道のゆめぴりか 驚くほど美味しいです
フレミングさん一家に食べさせたいくらいです!
アバター
2013/02/08 00:38
車の件ありがとうございます

心強いわ 相談して良かった!

ちんぷんかんぷんな私に取っては 査定できなく

ちなみにこれは 家族の一人です

オプションでカーナビやらはつけてたりしようと思ってますが」

バックモニターはいらないかもかな 転売を考えてない

ただ横滑りのEBPは付けたいるかな!今乗ってる車に最新のタイヤ履かせても

私的に納得いかなくって つぎの車に期待交渉してみます ありがとう♪

やはり男のかたは 頼りになる!サンクスですありがとう。
アバター
2013/02/05 14:01
わぁ!いいな♪

うちも検討中です!

フレミングさんに聞きたいのだけど

ワゴンRですが (STINGRAY)でカーナビ・ETC・バックモニター無しで

スタッドレスタイヤやドアバイザーなど付きで160万って高いですか?安いですか?

車に疎い私には わからなくって ぜひ アドバイス・・・お願いします。
アバター
2013/02/03 22:11

あ!素敵です^^!!

アバター
2013/02/03 22:11

こんばんは^^

映画面白かったです!!
恋の話だったんですが、なんか胸が苦しくなりました(´・・`)
ああいう恋、理想的です笑

車来たんですね!
快適だったらよかったですね^^
ECOでいいようですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.