Nicotto Town



異性の好みは遺伝するか?

映画「つやのよる」からのお話をもうひとつ☆


大竹しのぶ(阿部寛の元妻)と忽那汐里(その娘)がエピソードの後半

に二人で大変お洒落なお店に出かけお酒を飲みます その店で母娘

は娘の通う大学の教授(奥田瑛ニ)と出くわします(その店は教授と娘

がお忍びのデートを重ねたお店です しかも教授は他の女連れww)


お互いそ知らぬ顔で挨拶など済ませた後での母娘の会話は

母 『なかなか渋い いい男ねぇ』
娘 『お母さん あんな人が好みなんだ』
母 『そうねぇ ああいうタイプ 好きかもねぇ(^ー^*)フフ♪』

とまあこんな感じでした^^

娘さんがお年頃になると 母と娘ってこんな会話を何処の家庭でもする

ものなのでしょうかね?


またジオが聞いた話では

『息子から ”同じクラスに好きな娘がいる”と聞いていたので 父親参

観日に ”自分ならどの娘がいいかな?”と探して息子に尋ねてみたら

ドンピシャリだった(笑)』と言うものもありました^^



はたして異性の好みは遺伝するものなのでしょうかねぇ?(^-^; 






アバター
2013/02/05 02:10
>うらんさん

 そもそも母と娘と言うのは
”年齢が進むにつれて怖いほど(?)似てくる”
 と言うじゃありませんかw

”わたしはお父さんみたいな人とは結婚しない!”なんて
 力説していた娘が案外父親によく似た人と結婚するなんてことも・・・(笑)

>ジャッカル北上さん

 ジオと父親で ”好みのおんな”について語り合ったことがないので
 定かではありませんが 演歌歌手の川中美幸がどちらも好きです(”歌が”ですけどねw)
アバター
2013/02/04 15:49
私は遺伝してませんなぁ・・・ ジオさんは遺伝してますか?(´◉◞౪◟◉)
アバター
2013/02/04 05:06
あ〜〜 父の外見w嫌いじゃないので
もしかして似てるのかも!

お親子で好みが似るってことは
兄弟でも似るのかしらね?
ん〜〜
それも困るわ(笑)


映画が気になるなぁ〜〜見たいです!




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.