Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やられた><


せっかく書いた日記消えちゃった。

なんか600字以上になってくると急に打てなくなるみたいだなぁ。

今日はサンガのファン感に行ってきて
その感想を書き込んでいたのですが・・・・

ユニフォームも新しくなって
いっぱい書いたのになぁ

消えちゃった。しょっく

アバター
2013/02/06 08:59
まーさん
おはようございます。
なんか最近たくさん字数使うととたんに
進まなくなりエンター押すと他の画面に飛んで
後は真っ白(*´Д`)=3
ってな状態になるんですよー
わかってるのに面倒だから直接書いちゃって。。。あほですね^^;

にゃんこかわいいでしょー
必死でフリマで落としました。
いつもネコかぶってるから実際はいらない(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2013/02/05 22:44
残念・・・
ニャンコのたたり??
足裏、ピンクなんだねー かわゆい♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.