Nicotto Town



シャンプーのこと。


 私の使っている詰め替え用シャンプーが使い切って無くなり、母から容器が空になったら洗って逆さに置いて水を切っておいてと言われたので空の容器を洗って干し、上のポンプの部分も中を洗った方が良いだろうと思い、下の液を吸うストローみたいな部分を水を張った洗面器に指してポンプを押すと水鉄砲みたいに勢い良く液体が打ち出されるので面白くなってしばらくそれで遊んで童心に帰ってしまった。 シャンプーと言えば前に妹が持ち込んだ天然由来成分のシャンプーを試しに使ったら頭皮の状態が良くなった気がする。 値段が高いのでもう使っていませんが...

アバター
2013/02/04 01:50
天然由来成分シャンプー気になります。
美容院で使ってるやつも欲しいけどシャンプーで2000円するらしいので手が出ません。
ピンからキリですね。

子供のころ、無くなったシャンプーのあきがらで水鉄砲として遊んでましたよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.