Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆困った噂

根拠のない妙な噂がささやかれるとたまったものではない。
その延長のようなもので最近はインターネットの負の側面が社会問題になっている。

ところで、小生も妙な噂で困らされたことがあり、頭に来て怒鳴りつけたことがあった。

「俺はアイドルなんかじゃない!そしてみんなが思っているほどプレイボーイじゃないぞ!」

何故かみんな笑い転げていた。

アバター
2013/02/04 19:14
火の無い所に煙は立たんもんやで^^
二股疑惑かな^^
アバター
2013/02/04 19:06
どんなうわさが流れていたんだ・・・って感じが正直な感想です
アバター
2013/02/04 14:14
はじめまして、こんにちは。
あまりにも面白いのでコメントさせていただきます。
ほんとウケました!
アバター
2013/02/04 00:22
あぁ そういうことですか、アイドル プレイボーイ。笑わせるほど TAKEさんは そういったことから かけ離れているということですか?  でも 陰湿になりうる 噂話を笑いでとる・・・・・そういう人なんですね。
アバター
2013/02/04 00:15
自分で自分の噂を流す人がいますからねえ。それをさらに自分で否定してみせる。みんな笑い転げるわけですねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.