Nicotto Town



むずむずするけど、かんばる。



<きせかえカテではなく、日記で。>


ほーら~。貴重なメイドさん姿だよ~!笑

=====================================

アイテムを譲っていただきました。
((お預かりのつもりですよ!!取り返しに来てくださいね!笑


ふりふりはちょっと苦手で・・・
どうしようかとも思いましたが、ご厚意に甘えさせていただいで、着てみました。



・・・・・・・・が、、、w
やっぱ、むずむず~><
でも、みんさんのために!これからはふりふりしてみることにしました!!
ここに、ゆずりは・ふりふり宣言を・・・・・・・!!
宣言・・・・はちょっとできないかなぁ・・・w

なんで、にゃんこのおててで外して、なんとか紛らわしてますw

ちょいちょい、ふりふりしてみようと思います。

みてて!みんさん!!
こんど会ったら見違えるようになる!・・・なる・・・!な・・・る・・・!

がんばりまーす(=ω=)ニャー

=====================================
追記☆

もう1セットいただいたんだけど、私にはレベル高いの・・・w
お披露目はもちっとまってください///

((う~ん。なんか七五三とかみたいなお洋服に着られてる感じが否めない・・・w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.