Nicotto Town



バレンタインムード

そんなものはもうないなぁ・・・(笑)

昨年までは娘のチョコ作りの手伝いをしたりしたけど
今年はそれすらないし・・・

手作りのチョコをもらったりもするけど
ビターチョコは食べれないので(笑)
大人向きのは、頂くのは嬉しいけど
食べれないから微妙に申し訳ない・・・

ありがたいのはガーナチョコ(笑)
そのままも食べれるしお菓子にも使える。

映画はね・・・

ロマンチックな映画は沢山知ってるけど、
今はレンタルで何でも借りれるから、
そういうの知ってるのって、
特に自慢にもならなくなっちゃったよね。



アバター
2013/02/09 08:34
ここにスイマセン。

             ~広場からです~
 おはようございます。僕は、 ニコ○○作ろうよ!!!  というサークルの管理人です。
今このサークルでは、男性不足でニコ彼を募集している、女性のために宣伝しに来ました。
 くらもと さんは、ニコ友達・ニコ彼女・ニコ家族、募集してませんか?
アバター
2013/02/08 03:12
コメントありがとうございます ^^

カカオ90%のチョコとかは、流行ったころには結構食べましたよ。
あの苦さ、意外と使えます。

時々あれを食べることで、他の食べ物がものすごく美味しく感じます(笑)

ちなみに、私は胃があまり丈夫ではないのでセンブリ(当薬)なんかも
飲むので、苦いものはけっこう大丈夫なんです。

コーヒーなんかもブラックだし、
苦いのが苦手ってわけでもないんですけどね(笑)
アバター
2013/02/05 18:28
こんばんは。
今年は娘さんが自分の力で頑張ってるんですね(笑)

ビターチョコ苦手なんですか。
私は実は無類のビターチョコ好きで、カカオ70%が一番美味しいとか決めてます(笑)
製菓用のチョコレートは、作るお菓子の種類で変えたりしてます。
ミルクチョコレートも美味しいので食べるのですが、甘すぎるとダメですね。
あ、でもガーナのチョコは美味しいですよね。

友人に、「(ビターって)大人の味だよね・・・」とか言われてコッソリ喜んでいるような始末です(笑)
アバター
2013/02/04 06:01
チョコ好きなんで自分チョコで買ってます(*´m`)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.