Nicotto Town


だいしょうじ


電話


忙しい合間に、
薬を飲んだかの確認電話を
毎朝実家の母に入れているのに・・・
「この忙しい時にくだらない電話しないで頂戴!」

飲まなかったら死んじゃうんだよ!!!!
しかも忘れていることが多いってのに。

アバター
2013/02/05 13:54
今日一日、妹に変わってもらって(祖母がお世話になった施設の経営をしていらしたグロード神父のお別れ会に出られるかどうかの確認)、
気持が楽になったから、
また明日から頑張る!

朝食後の薬だけど、昼食後の薬と一緒に飲んでいいのかしら?夕食後と寝る前ともあるんだけど・・・。
アバター
2013/02/04 15:54
死んじゃう薬はこまるよねえ・・・忙しい時間を少しずらしてもだめなのかな~?
アバター
2013/02/04 12:07
いつものことなんだから、いちいち気にしてちゃダメよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.