Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


・・・


とりあえず、出勤していますが~
土曜日
「せきばらいがうるさいぞ、オレの部下に風邪をうつすな!」
……とよその課長に言われたので
とりあえず、今日出勤どうするかお悩み中……。


昨日は、いつものよーに
朝起きて、ちょこっと片付けして、昼ごはん食べて寝て←
夕方起きて、夕ご飯つくって、相棒の仕事手伝って、寝て。

だらだらと日々を過ごしております……。
夜中に布団のなかで咳が出ることもなくなったので
あとちょっとの辛抱だ~っと思いますが
けっこうかなりだるいです。
薬もけっこうきつかったので、内臓やられたかな?
どっちにしても、だらだらしているうちに良くなることを祈りつつ☆


*****************************************
ほんじつのおようふく
着たきりスズメから脱却←

アバター
2013/02/05 00:06
私も咳が残ってます。
でもさっき見た記事に「風邪は1週間で治るものだから、咳だけ残るというのはありえない、
それは気管支炎など、風邪じゃない病気になっているのだ」と書いてありました。
先々週、豪州人の友人にまったく同じことを言われて、その時は日本人と外人は違うのよ、とか思ってたけど
今はそうなのかも・・・と思ってます。でもまた病院に行くのは面倒くさいし。
アバター
2013/02/04 22:27
こんばんわ!

よその課長さん・・・嫌な言い方ですね><;;

咳って結構体力使いますから、

無理しないでゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆


お大事に~
アバター
2013/02/04 16:26
こんにちは
お大事にしてくださいね
よその課長さん冷たい人ですね><
アバター
2013/02/04 16:23
本当に よそのカチョウさんのお言葉
傷つきますね^^

こちらも 休んでばかりいたら迷惑かけるといけないと思って
無理してお仕事にきてるのに~って言い返してみたいですよね!!
パワハラじゃないですか

おだいじになさって下さい
アバター
2013/02/04 14:18
私も風邪気味のまま ズルズルしてしまって スッキリしません><
熱でも出れば ガッツリ食べて 爆睡しまくって 治してしまうのでしょうけど…
短期決戦じゃないと かえって体力使っちゃうので 補助食品でもなんでも 栄養とっっちゃいましょう^^
それと 思いっきり笑ってみるのもいいのかもしれません♡

完治まであと少し頑張りましょう☆彡
アバター
2013/02/04 13:21
よその課長さん、もっと優しくしてくれても、、と思いました><

子どものころは、咳が出ると葛湯を飲んでいましたよ!
どうぞお大事に^^
アバター
2013/02/04 12:42
休めるときはしっかり休んで治したほうが良いですよ^^
お大事になさってください^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.