Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ファン感謝デイに行ってきました


・・・・ということで気を取り直して^^;
節分は寒いという定説の割にちょっとマシな気温
そしてお天気がよかったということもあって
2100人ほどが集まったサンガ2013年最初の行事ファン感謝デイキックオフフェスタ

チームによっては最終戦直後に行われるところも多いですが
サンガは新加入選手のお披露目を兼ねて初春にある・・・ということです。

先着300名様にサイン会の参加権が配られるということもあって
結構早い時間から長蛇の列。
しっかり並んできました。

それと今回選手にインタビューができるという企画があって
その3名様に選ばれたものだからこれは絶対行かなきゃと^^
(確認のお電話までいただいちゃったのでドタキャンできませんしね)
でもその時間やどの選手にってのは全く未定で進行状況によって
なんていうええ加減さ。
もしかしたら時間無くなって勝手にはしょられるかも・・・とか思いながら
それでも何聞こうかな~って勝手に一人で盛り上がってました(笑)

自分の中ではわりとおしゃべり上手キャラの時に聞けるのか・・・
と思っていたのですが
何と!!新加入選手が一堂した時のタイミング。
「しら~」となったらどなんすんの(心の声)
でもまぁなんとか皆さんに答えていただき(*^ワ^*)質問は
「ゴールパフォーマンス考えてはりますか。よかったらここで見せてください」っていうもの^^
「GKはファインセーブした時でよろしく!」
みなさま順番にやってくださいました。
体調不良だったのに参加してくれた三平選手。きっといつもよりはテンション低かったのかもしれませんがそれでもファンサービスすごい!
そして選手間でももうすっかり打ち解けて~ってのがわかる雰囲気。
みんな楽しそうでした。

山瀬選手はまじめそうな方。年齢的にもお兄さん組にはいるから
ってのもありますが本当にサッカーに対して真摯に向き合ってられるなぁと言った
感じのコメントだったし、カンソンホ選手も明るくていいキャラでした(笑)
ユース昇格組は今年は二人。初々しいですがしっかり活躍してほしいです。

そしてミヤ・駒井君の同い年ペアは今年は去年以上に頑張ってくれそう
ミヤにとっては駒井君の活躍はやっぱり刺激を受けたのでしょうね。
積極的なミヤが見受けられ今年はほんと期待しちゃう!!
みんな本当にいいなぁ~とまぁ完全にわが子を見る母の眼になってしまってました^^

ユニフォームは・・・・・


ちょっとしたこだわりがあるらしいですが一般的な評価としては
地味。下手したらポロシャツ?(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
って感じですが^^;でも選手が着てるのは素敵でした。
なんだかんだ言っても勝っていけばそのユニはきっと素敵になるんだから
本当に選手の頑張りで光っていくユニなのではないでしょうか。
もちろん買いました13番v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ユーヤの31と悩んだんだけどね~<ミーハー (,,Ծ´‸Ծ)
ユーヤはやはりたくさんのオファーが来ていたらしいですが
昨年の成績から自分で「残らせてください」と言ったらしいです。
と言うことでしっかりした成績出せば海外って事になりそうですが^^

なんだかんだ言ってももうすぐ開幕って雰囲気がびしびし伝わってきますよね。
開幕戦はガンバ大阪とアウェイです。
ワクワクどきどきそわそわ^^
やはり楽しみです。

アバター
2013/02/09 14:40
kyuxさん
こんにちは~
三平選手精力的に活動されてます(笑)
もうすっかりメンバーの中心に座ってられます^^
昨日は練習試合ジュビロ相手に初得点!!
期待値どんどん上昇中です(*^ワ^*)

それぞれキャンプ地からの情報も出てきますし
本当にいよいよですよね^^
後は怪我故障なく開幕に向かって調整していってもらえるといいですよね^^
サンガにはとってもシンプルなユニの逆目立ち感とともに活躍を期待したいです。
でも本当に選手たちにはとっても似合ってて素敵だと思ったのですがね~
あまりにもユニ○ロで作れそうな(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2013/02/09 07:51
かじゃさん
おはようございます。
イベント始まると気持ちが盛り上がってきますよね。
JsGoleか何かで三平選手のパフォーマンス写真見ました。
京都さんでも活躍、いや大活躍してほしいです!
ちなみに湘南ではサンペーちゃんって呼ばれていました。(2ちゃん内 笑)
早く開幕しないかな~。週末暇な時間が多くてこまっちゃいます。
アバター
2013/02/05 21:54
ぴこりーさん
こんにちは&お久しぶりです~
私も最近はちょー手抜きなんですが
やはりだんだん開幕に近づいてくるとうれしくなってきて
またその話題を書くためにインしちゃっています^^

ファン感・・・予算の関係とかで年1回しか取れず・・・それならこの時期となったらしいです<サンガ^^;
でもなんかいよいよって感じでわくわくしてきますです^^
山瀬選手、感じよかったですよ~
そして真面目な選手のようです。
静かな闘志ってのも感じるしサンガのサッカーにも早く馴染んで活躍して下さるような気配びんびん^^
楽しみです~
ガンバにJ2なめるなよ!!(#`Д´)凸と言える試合したいですね~^^
アバター
2013/02/05 17:08
ご無沙汰しております!
久しぶりにインしたら、かじゃさんの
サッカーなブログで嬉しくて思わず読破しちゃいました^^

この時期、試合もないし、
ファン感があるのうらやましいです~!
山瀬選手、私かなりファンなんです^^*

いきなり開幕はダービーなのですね!
是非是非、勝ち点3をとってきちゃってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.